- ベストアンサー
アマゾンで買い物をしました。
アマゾンで買い物をしました。 出品者が詐欺だったのか商品が届きません。 その場合はどちらに連絡をすればよろしいでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#235638
回答No.2
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201999700 これ読んでみたのですが アマゾンカスタマーサービスに連絡すればいいと思います。
その他の回答 (2)
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (839/4401)
回答No.3
注文、入金してから稼働日で何日か余裕があります。 到着日の表示があるでしょ。 それを超えたらアマゾンに問い合わせてください。 大型連休で注文が残っているんでしょうね。
noname#227408
回答No.1
注文日はいつか。 支払方法は。 出品者情報は。 支払い確認メールの有無。 最低これくらいの情報を書かずに、回答を求めるのは如何でしょうね。
質問者
お礼
ありがとうございます。 Amazonに問合せてみたところ出品者に問題があったそうで、それに対する手続きはとっているだんかいだそうです。 入金も返金されることになりました。
お礼
ありがとうございます。 Amazonに問合せてみたところ出品者に問題があったそうで、それに対する手続きはとっているだんかいだそうです。 入金も返金されることになりました。