• ベストアンサー

海外のアマゾンでの買い物

私は、海外のアマゾンからCDを仕入れて、日本で販売をしております。 海外で買い物をしたほうが、安いからです。 でも最近、それが出来なくなりました。 商品を選択し、パスワードを入力しても、エラーになってしまいます。 新しく、パスワードを作り変えても、ダメです。 どこの国のアマゾンでも、同様です。 どうしてなのか、だれか、知っている方がいらっしゃたら、教えて下さい。 追伸 上記の場合、新しく、アカウントを作成すれば、買い物が出来ます。 でも、それだと、メールアドレスがどんどん増えるので、さけたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ducakoro
回答No.1

確定申告はしてるのかなーーーーーーー? 税務署員があっぷをはじめました。

makimaki1973
質問者

お礼

確定申告は、やってます。 まだ、赤字が続いてますけどね。