• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonで買い物が出来ない

Amazonで買い物しようとしようとした所、[アカウントが存在しない]と言われました。しかしお問い合わせしてらみると、きちんとアカウントは存在していました。 [パスワードの変更の必要がある]と言われましたが、パスワードを変更しようとするど、[何者かが、あなたのアカウントにアクセスしようとしています]と出たので、恐くて[否認]しました。パスワードの変更が出来ませんでした。 しかし[承認]すると、アカウントがないと言われます。しかしお問い合わせでは[承認であっています。アカウントがあります。]と言われたり、[アカウントが存在しません]と言われたり、対応がめちゃくちゃです。 アカウントにギフト券をチャージしているので、とても困ってます。 どなたか解決方法知っている方いたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

正規のサイトですか?回答が変わる信じがたい?正規のサイトから電話問い合わせするとamazonから即おり電がくるのですが間違いありませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなり、申し訳ありません。解決しました。

関連するQ&A

  • Amazon

    私は、Amazonでギフト券シートタイプ2000円分をアカウントに登録して買い物をしようとしているですが、ここで皆さんに質問です。 アカウントに登録したギフト分で商品を購入するとき代引き金は掛かるでしょうか? 回答お願います。

  • Amazonアソシエイトの審査に通りません。

    3回ほど申請し直しましたが、やはり非承認でした。 ちゃんと自分がいつもAmazonで買い物の時に使っているアカウントで試しているのですが。 承認された方はどのようなやり方で通ったのでしょうか?

  • 僕は一週間くらい前にamazonで買い物をしました。コンビニ受け取りで

    僕は一週間くらい前にamazonで買い物をしました。コンビニ受け取りで近くのコンビニへといつも通り取りにいくはずだったのですが、ぜんぜん認証番号とか問い合わせ番号が載っているメールが来ないんです。アカウントサービスで配送状態を確かめたら、多分もう届いているはずだとは思うのですが、それは4日くらい前のことなんです。なのにメールが来ないというのはどういうことなんでしょうか?。そこで思い出してみたところ、そういえば4日前にメールの整理整頓をしたなぁと思い出し、もしかしてその時に消したのだろうかとも思いましたが、僕は必ずamazonのメールは残しておくので、消したわけでもないと思うんです。こういう場合って直接amazonさんに配送状態とかをメールできけるのでしょうか?。とにかく待っているのに全然メールが来ないんです。それか商品が今どのような状態にあるのかを知ることってできるんですか?。とにかく僕はどうしたらいいのかが分からないので、どうかどうすれば良いのか教えてください!お願いします!。

  • amazon不正にアカウント乗っ取りされた!

    amazonのアカウントが不正に乗っ取られた! 今年の8月8日に。他に被害者いませんか? 突然、あなたのEメールアドレスの変更手続きが終了しました。と、amazonからメールが来た。 身に覚えがないため問い合わせると、調査するとのことで待つこと3か月。その間、変更のアカウントは停止した旨を確認していたので放置していましたが、別件で用事ができてカスタマーサービスに連絡を取った際に驚愕の報告を受けた! 以下、amazonカスタマーサービスより平成24年10月25日の調査結果報告です。 「あなたのアカウントは別のamazon利用者により、誤ってEメールアドレスとパスワードが変更されていました。今のamazonのシステムでは他の利用者がアカウントとパスワードの変更ができてしまいました。発覚したのは8月22日ですが10月24日にアカウントの閉鎖をいたしました。」 この報告を受け、電話でやり取りしている途中で、あなたとはこれ以上は建設的な話ができないためメールでのやり取りになります。と、一方的に電話を切られ以後電話が繋がらなくなってしまった。 amazonより、今回の経過報告と謝罪の文書は今日送られてきて手元にあります。実害は今のところ発生していません。 amazonを利用されている方々は、上記の調査報告をどのようにうけとりますか?アカウントとパスワードは簡単に乗っ取ることができるのでしょうか?ネットショッピングは危険なのでしょうか?とても不安になりました。皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • Amazon偽メールでカード不正利用

    今日、クレジットカードが不正利用されている事に気付きました。 利用明細に覚えのない記載があり、見たこともない中国のネットショップで3回買い物がされていました。 被害額は合計4万円です。 カード会社に連絡してすぐにカードを利用停止にしてもらい、現在は再発行と調査待ちです。 どこから情報漏洩したのか自分で確認した所、最初の不正利用前日に、Amazonの偽メールフィッシング詐欺に引っ掛かっていたとわかりました。 カードの有効期限切れで情報更新する必要があった時に、 「アカウントの更新ができませんでした」と情報入力を促す偽メールが届いており、疑いもせず記載のURLにアクセスして入力していました… 記憶が曖昧ですが、入力したのはAmazonのアカウントとカードの情報だったと思います。 (現在そのURLは「プライバシーが保護されていない」との警告画面の表示になり繋がりません) Amazonのアカウント乗っ取りなどはされていないようですが、 取り急ぎパスワード変更と2段認証設定をしました。 後ほどアカウント変更もするつもりです。 どこまで情報を取られたかわからず不安があるのですが、 他にも被害拡大防止のためにした方がいい事はありますか? Amazon以外にカード情報を登録しているサイトのパスワード変更や、警察に通報などの対応も必要でしょうか? お知恵を貸して頂けると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Amazonアカウント更新

    Amazonで購入履歴はありますが、プライムは必要ないので利用していません。 にもかかわらず、毎日のように下記のようなメールが届きます。 Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。 残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。 今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。 アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。 Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。 アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合 お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。 お知らせ: パスワードは誰にも教えないでください。 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。 オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。 どうぞよろしくお願いいたします。 Аmazon このメールは信じてよいのでしょうか?、なおアカウントの更新をしなくてもAmazonは利用できています。 やはりフィッシングの類なのでしょうか? 毎日届いてかなり鬱陶しいので拒否をしたいのですが、しても良いのやら悪いのやら 詳しい方ご教示願います。

  • パス合ってるのにAmazonにサインインできない

    Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)

  • amazonへ問い合わせしたい

    先日amazonで買い物をしました。 1週間たってもまだ発送もされていないようなので、メールで問い合わせしたいのですが、 どのようにしたら良いかわかりません。 注文履歴から「注文の確認・変更」を選んでもその商品に対する質問の項目がありません。 皆さんはどうやってamazonと連絡をとっているのでしょうか?

  • amazonにサインインできない

    いつもお世話になっております。 早速本題ですがタイトルの通りamazonにサインイン出来ません。 いつものようにeメールアドレスとパスワードを入力するとログイン出来たかのように見えるのですが実際にはログインできていないようです。 普段なら過去に注文した履歴や、クレジットカード情報等も入力されているはずなのですが、過去に注文した商品の履歴は表示されず、クレジットカード情報も表示されません。また正常にログインできていればアカウントサービスで「○○(私の名前)さんではありませんか?サインアウト」となるのですが現状では「さんではありませんか?サインアウト」と名前が表示されない状態となっています。 「ヘルプ&ガイド」の「カスタマーサービスに連絡」の項目からamazonへの問い合わせをしようと思ったのですが今回の現象で問い合わせ出来そうな項目が見つかりませんでした。 同じような現象で解決策をご存知の方、もしくはamazonへの問い合わせ先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アカウントIDに関して教えてください。

    以前使ってた、ホットメールのアカウントがパスワード変更しても、そのアカウントが存在しないってなってるんですけど、削除されているのでしょうか??後、もう一度ID作ろうと思って、その同じIDアカウントしたら、現在使われている状態になってるんですが・・・電話で問い合わせとかあればいいのんですけど、質問箱とかしか問い合わせできないようなので・・・ちょっとそこらへんは不便かなぁって思いました。。。ちなみに、携帯でメッセンジャーがやれてるときに、ホットメールアカウントIDを作りました。。。どなたか解決方法教えて下さい。。。お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン