• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonで買い物が出来ない

Amazonで買い物しようとしようとした所、[アカウントが存在しない]と言われました。しかしお問い合わせしてらみると、きちんとアカウントは存在していました。 [パスワードの変更の必要がある]と言われましたが、パスワードを変更しようとするど、[何者かが、あなたのアカウントにアクセスしようとしています]と出たので、恐くて[否認]しました。パスワードの変更が出来ませんでした。 しかし[承認]すると、アカウントがないと言われます。しかしお問い合わせでは[承認であっています。アカウントがあります。]と言われたり、[アカウントが存在しません]と言われたり、対応がめちゃくちゃです。 アカウントにギフト券をチャージしているので、とても困ってます。 どなたか解決方法知っている方いたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

正規のサイトですか?回答が変わる信じがたい?正規のサイトから電話問い合わせするとamazonから即おり電がくるのですが間違いありませんか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなり、申し訳ありません。解決しました。