• 締切済み

Amazonのお買いもの!どうしたら…

こんにちは! 今回初めて質問させていただきます。 Amazonである1つの本を購入したいのです。 カートに入れて、もう保存されています。 出品者によると31日の午後に送った、と言っています。 こちらにはまだ届いていません。 【本題】 ★コンビニで現金で払いたいのですが、  こっちですることは何でしょう? 【わからないこと】 ★商品が届いてから、それとも今レジに進むのか? ★レジに進んだら、カードでの支払いしか選択できないんですが、  現金払いの場合どのページに行けば? の2つです!どっちか1つでも 構いませんので、よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• tenten019
回答No.1

レジに進んでから支払方法を決めます。 ご質問文に「出品者」とありますので、それはマーケットプレイスでの購入ですよね。 Amazonマーケットプレイスでは、クレジットカード ・Amazonショッピングカード以外での買い物はできないです。 そのためレジで現金払いが選択肢にないのです。 また、注文確定をして始めて出品者との取引が始まるハズですので、 カートにあるだけの段階で >出品者によると31日の午後に送った、と言っています。 はありえないかと。(実際出品者とメールでやりとりしたのですか?) もしかしたら、カートの中身の画面の、出品者の発送予定日を見ていらっしゃるのでは。 それは「今注文すればいつ発送しますよ」と言う意味と思いますよ。 注文を確定するとAmazonから、注文を受けたとか、支払いが確定したとか、荷物を送ったとかメールが来ますので、状況の把握はわりとしやすいですよ。 また、マーケットプレイスの場合、注文を受けた、支払い計上された、などはAmazonからメールが来ますが、その後の発送に関するメールは出品者より届きます。 個人出品者だと何の連絡もなくいきなり荷物が届く場合があります。 ヘルブをご覧になる事をお勧めします。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133510 ↑ Amazonマーケットプレイスでの購入方法が書いてあります。 7番目の「こちら」をクリックすると、詳しい支払方法が分かります。