-PR-
解決済み

迷惑ウインドウ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9327215
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (56/84)

パソコンの画面にコール:03-5050-1410のウインドウが出てくるのですが
どうすれば消去できるでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (414/1763)

アドウエアの可能性が考えられます。
アドウエア なら、フリーソフトのadwcleanerでスキャンして削除すれば、次回からは現れませんよ。

アドウェアや不審なプログラムを検出・削除できるクリーンアップツール
http://freesoft-100.com/review/adwcleaner.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 76% (7429/9722)

Windows 8 カテゴリマスター
昨年から見られるようですよ。
(03-5050-1410詐欺スパムアドウェアをタスクマネージャから見つけて削除した話)
http://qiita.com/Vrnonpro/items/6df012f7a622a1702fe5
(03-5050-1410警告コール削除方法 お使いのコンピュータ危険? SysMon Event System Monitor)
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34279277.html
お礼コメント
dosun7dosun

お礼率 66% (56/84)

ありがとうございます、参考にします
投稿日時 - 2017-05-11 20:10:22