アダルト登録完了画面が繰り返し表示される問題の解消方法

このQ&Aのポイント
  • アダルト登録完了画面が削除しても繰り返し表示される問題の解消方法をご紹介します。
  • アダルト登録完了画面が消去しても何度でも表示されるトラブルに悩んでいませんか?この記事では、その解消方法をご紹介します。
  • アダルト登録完了画面が消しても再び表示される問題が発生することはありませんか?解決策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

迷惑

アダルトの登録完了の画面が、消しても何度でも出てくるので、消去の方法を教えて欲しい。

みんなの回答

• yukidensi
回答No.2

いいツール紹介します。 http://sasi40dx.cs.land.to このツールは登録完了の表示に使われているプログラムをパソコンの中からさがして削除します。 一回使ってみてください。

• Safe_Mode
回答No.1

下記を参考にしてください。 http://sasi40dx.cs.land.to/