• ベストアンサー

パソコン起動時のメッセージの削除方法

パソコンを起動するとデスクトップに「アダルト会員登録完了」のメッセージが出て困っています。 「タスクの終了」で画面を消去する事は出来ますが、起動するたびにデスクトップに張り付くので その消去の方法を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

下記を参考に対処してみてください。 アダルトサイト架空請求 - 質問・相談ならMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa4801927.html

na0314
質問者

お礼

大変参考になりました。 有難うございました。