• 締切済み

有料アダルト

「有料アダルトサイトへの登録が完了しましたのでお知らせします」 と数分おきにコンピューター画面に女性の写真つきで 表示されます。 消去する方法を教えてください。 エロサイトに入っただけで何もしては居ません。 5萬円請求されています。

noname#191639

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

表示されるサイト次第ですがこちらをどうぞ http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

質問者

お礼

早々にありがとう御座いました。 回答の見方が(このgo教えて)わからなく御礼遅れました。 すいませんでした。駆除できました。