• ベストアンサー

迷惑メールフオルダについて

windows メールの迷惑メールフオルダは日にちが来たら自動的に消去するのでしょうか?、それとも自分で消去しなければいけないのでしょうか、恥ずかしいのですが教えてください、 ビスタ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

自動消去の機能はないと思います。 次には、「迷惑メールフォルダ」を空にする方法が紹介されていますが、自動削除されるような説明はないですね。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005771.htm 次には、オプションの設定で、[迷惑メールを[迷惑メール] フォルダに移動しないで削除する] ようにしたら、迷惑メールフォルダに行かないで、直に消えることになりますが、間違って迷惑メールに振り分けられた場合は、困りますよ。 http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/using/windowsvista/guide/mail/mail05.aspx なお、Gmailでは1ケ月で、ごみ箱や迷惑メールにあるメールは自動削除されますが、メールソフトでは殆ど自動削除の機能はないと思います。

yas8843
質問者

お礼

お忙しいのに早速ご回答くださいましてありがとうございます、早速ためしてみます。