明日の為替予想は上昇か下降か?

このQ&Aのポイント
  • 明日の為替は上昇するか下降するか、注目が集まっています。
  • 市場の動向や経済指標などから判断すると、明日の為替は上昇する可能性が高いと予想されます。
  • しかし、予測は常に不確定要素が存在するため、下降する可能性も考慮する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

明日の為替は上がると思いますか?下がりますか?

明日の為替は上がると思いますか?下がりますか?

みんなの回答

• twbb
回答No.1

交換レートがあがるかどうかということなら 片方があがればもう片方は下がるという事です。