• ベストアンサー

豪ドル 為替を学ぶためには・・・

初心者です。豪ドルをしてます。為替がまったく読めません。 為替の仕組みを学びたいのですが地方(仙台)でもセミナーみたいなのはありませんか。 そして、まず為替をするにあたり一番大事なのはなんでしょう。 ロスカットが今日か明日かと言う所でギリギリ粘っている状況です。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

シティバンクからセミナーの案内がよくきます。 問い合わせてはいかがですか。 口座があればベストですが、なくても空いていれば可能だと思います、

qqvx4qk9k
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 検索してみます。 頑張ります。