• ベストアンサー

豪ドルについてです!

今、豪ドルの70ドルが手元にあるのですが、 円に替えるといくらぐらいになりますかね? あと、為替ってどこでされていますか? 手数料などかかりますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEWINN
回答No.1

銀行や金券ショップで相談されては? 当然ながら手数料が必要です。 手数料は銀行や金券ショップによって異なる為、実際に行ってみて聞いてみてください。 現在の相場は1豪ドル=79.31円ぐらいですから、為替レートに手数料が上乗せされます。

miiiii3
質問者

お礼

銀行ならどこでも大丈夫なんですかね?? お忙しい中ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#182482
noname#182482
回答No.2

今日の10時のTravelexのレートで4858円(手数料込み) 両替所の場所はここでcheck! http://www.travelex.jp/index.html

miiiii3
質問者

お礼

URLありがとうざいます^^!! お忙しい中ありがとうございました!