• 締切済み

豪ドルについて

豪ドルってどうなると思いますか? 今1豪ドル63円くらいですよね。 これからもっと 円米ドルで円高が進めば自然と豪ドルも50円前半くらいになると思いますか?

みんなの回答

• jpstyle
回答No.2

直近ならベア相場になる可能性もあります。 とはいってもちょっとだけですが。 4時間足で、ずっと乗ってたサポートラインが代わって、 逆三角になりましたので。 ボラリティが高くなるのは不安感のある相場になると言うこと。

• vince1
回答No.1

今後は全ての通貨に対して円安傾向になると思いますよ。 日本に今良い材料はないですよ。 あくまでも私的な見解です。