• 締切済み

円高になれば豪ドルでも円高になりますか?

円高(円とドル)になれば、円高(円と豪ドル)になりますか?

みんなの回答

• hornby
回答No.3

そうとも限らないと思います。

• ryuken_dec
回答No.2

分かりません。 為替レートはその2通貨間の強弱で決まります。 ・米ドル/円で円高 ・豪ドル/米ドルで豪ドル高 これだと分かるのは米ドルが3通貨の中で一番弱いと言うことだけです。 円が米ドルに勝ったからといって豪ドルに勝っているかは分かりません。

• masuling21
回答No.1

通貨比較チャートを見て判断して下さい。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxcomchart.html