• ベストアンサー

為替についてです。

為替についてです。 今週の火曜日に定型外で宮城から石川県宛てに贈り物をしました、支払いを代引きにしてもらったのですが為替はどのくらいの日数でこちらに到着するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

代引きを為替で受け取る場合は普通為替になりますから 相手の支払後3~7日くらいだと思います。 代金引換 http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.html

imaima73
質問者

お礼

有り難うございます!