• ベストアンサー

30代女性にお礼

私が転職する際に大変お世話になった30代後半の女性にお礼をしたいです。予算は1万円くらいです。 個人的には化粧ポーチとハンカチのセットを考えてますがどこのブランドにしたらいいか悩んでます。どのブランドがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

補足をありがとうございます。 普段の持ち物の雰囲気が判らないと 持って歩くものは難しいかもしれません。 ただ百貨店などにいくとノーブランドの 革製のポーチなど売ってますからそれでもいいですし ポーチは汚れやすいので、簡単に洗えるものでもいいかもしれません。 後は、フルラなど1万円を超えますが ブランドをお渡しするのもいいと思います。 個人的には革製のものよりは、ビニール製のものが 扱いしやすいと思います。 https://smartlog.jp/58874 http://shop.afternoon-tea.net/item/list/category_id/397 https://cosmenist.com/beautygoods/534-20160302-4/ マリークワントの無地のものが無難かも。 http://www.mq-onlineshop.com/shopping/detail/?src=category&index=2200&cCd=7306&cstp=02 http://www.mq-onlineshop.com/shopping/categorylist/?viewIndexCd=2200

suzan2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URLも沢山ありがとうございます!全部見ました。 たしかにビニール製の方が使いやすいですよね。 考えてみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは その方が普段使っているものを よく見られていますか? その人が使いそうなものが一番もらってうれしいものです。 ここでどのブランドと言っても、個人の好みなどが入ってしまうと 折角のプレゼントを使ってもらえなくなります。 好みを優先させてはいかがですか? 好みが判ればまた回答させていただきます。 例えば、クリスマス時期だったらブラシのセットのポーチとか お値段くらいでありました。 でも、メイクが好きでない人には必要ないですよね。

suzan2009
質問者

補足

ご回答ありがとうございます(>_<) 服装はカジュアルでお洒落な方です。帽子やヘアバンドなどの小物をよく使ってます。ブランド品を持ってる感じは無いです。最近は革のバックを持ってました。 すみません、これくらいしか思いつきません。。

関連するQ&A

  • 50代半ばの男性へのプレゼントについて

    お世話になっている50代後半の社長さんにプレゼントを贈りたいのですが、 何が喜ばれるでしょうか。とりあえず、靴下やハンカチを候補に考えていますが、 どのようなブランドが良いのかわかりません。予算は約1万円~1万5千円ぐらいです。 ブランドなど、アドバイスを頂けましたら有り難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 40代女性へのプレゼント

    日頃お世話になってる40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼントを考えてるのですが、予算25000円まででオススメなブランド等ありましたら教えて頂けますか? その女性はキラキラするものが好きな方です。 私は20代(男)ですので40代の方が好むブランドには疎くて・・ 宜しくお願いします。

  • 20代中頃の女性へのお礼はどんなものが喜ばれますか

    アマチュアオーケストラへ初めて参加することになりました。 当方は50代の女性です。 3週間後が本番なのですが、同じパートで大変お世話になった20代中頃の女性へお礼をしたいのです。 どのようなものが喜ばれそうでしょうか? 条件としては、 *予算は5000円くらいです *コンサートの後にお渡ししたいのであまりかさばらないもの というところでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 50代女性へ1000円位のお礼。何がいいですか?

    近所のおば様に料理を教えてもらうことになっているので、 1000円位でささやかですがお礼をしたいと思います。 物ならハンカチ、食べ物ならクッキーかな?と思うのですが、 ちょっとありきたりな気が・・・(^_^;) ちょっとしたものでも、センスいいな!と思われるようなものは無いでしょうか? 贅沢言ってすみません・・・。 それから、ハンカチやクッキーでもお勧めのブランドやお店があれば教えて頂きたいです。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 退職時のお礼の品

    うちの会社では退職時にお世話になった方や仲が良かった方に 500円~1000円程度のお礼の品を差し上げています。 私も今まで  ・ポーチ  ・メモスタンド  ・ハンカチ(タオルハンカチを含む)  ・ゴディバのチョコ        などを頂きました。 自分もあと少しで退職するのですが、どんな物を差し上げて良いのか 迷います。 職場は技術系なのでほとんどが30~40代の男性で、女性のように 小物を喜んでくれるとは思えません。 趣味や好みに関係なく、当たり障りのないプチプレゼントって 何があるでしょうか? あと、女性の先輩(40~50代)向けのプレゼントもお勧めがあったら 教えて下さい。

  • 30代男性の好むファッションブランド

    閲覧ありがとうございます。 友人としてお付き合いのある男性へ昇進のお祝いと日々のお礼を兼ねて 小さなプレゼントを贈りたいと考えています。 今のところハンカチが最有力候補なのですが 30代前半の男性が貰って嬉しい(持ちたい)ファッションブランドって何でしょう? バーバリーやラルフローレンあたりの王道もいいかと思うのですが もっといいものがあればと思い質問させて頂きました。 ハンカチまたはタオルハンカチで、予算は2000円前後で考えています。 20代の方にはポールスミスなどで選んだりもするのですが 少し若い人向けのブランドかなあと…(どうなんでしょう?) よろしくお願いします。

  • 退職時にお世話になったお礼を。

    質問させてください。 3月末で現在アルバイトとしてお世話になっている職場を退職します。 課の中のアルバイト数人と、課の全員の方たちにお菓子を贈ることは決まっているのですが、同じ係でお世話になった4名の方たち(30代の男性女性2名、40代の男性1名、50代の男性1名)に、私個人として何かお礼の品を差し上げたいと思っています。 ただ何を差し上げたら良いのか分からなくて・・・。 予算はお一人に1000円程度を考えています。 あと、お恥ずかしいのですが、私あまりセンスがないので、ハンカチとか何となくセンスが分かってしまうもの以外が良いなぁ・・・と思います。好みもあると思いますし。 もらって嬉しかったものなど、教えてください! よろしくお願いします!

  • 20代後半から30代後半の女性の好きなブランド

    こんにちは。私は都内の美術大学でデザインの勉強をしている二十歳の大学生です。 現在「ブランディング」という授業の課題に取り組んでいて、マッシュポテトなどのマッシュされた野菜を売る屋台を 、20代後半から30代の女性の方をメインターゲットにして展開し、ブランドとして広めていこうと企画しています。 そこで、ビジュアル面を考えるにあたって、20代後半から30代の女性の方に好きなブランドを教えて頂きたいです。 ブランドと言っても、洋服に限らず、化粧品やレストラン、インテリアなど広義での意味です。 その辺はあまり考えずにおしゃれだなとか、かわいいな、と感じるものを書いて頂けると有り難いです。 個人的な趣味でも、周りではやっているものでも構いません。 あとはよく読むファッション誌などもお教えいただければ有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 弁護士さんにお礼をしたい。

    弁護士さんにお礼をしたい。 とある案件(犯罪や離婚ではありません)で約10ヵ月間お世話になった女性の弁護士さん(30代?既婚?)に、お礼をしたいと考えています。 恋愛感情はまったくありませんが、初めての法律手続きでかなりお世話になった(女性でなければ辛かったと思う場面も度々)こともあり、 個人的にお礼をしたいのですが、どのようなものを渡せば良いでしょうか? もちろん成功報奨金はすでに支払い済みですので、あくまで私の気持ちです。 予算は上限5千円くらいで、手渡しの予定です。図書券くらいが無難かな、とは思っています。 アドバイス頂けると助かります。

  • 20代後半の女性が持つ財布

    今までの財布(スーパーでかった安物)がだめになったので、この際すこしいいものを買おうと思います。 予算は1万5千円程度までで、ヴィトンやグッチ、プラダ、コーチをいった高級ブランドではなく(この予算でかえるわけもありませんが)、20代後半女性が持ってもおかしくないような財布のメーカーをおしえてください。 ちなみに、ツモリチサトやピンキーウォルマンといったものは、もっと若者がもつ財布ですか?これもおしえてください。

専門家に質問してみよう