• 締切済み

不細工なのに

なぜ結婚してるんですか?

noname#226297
noname#226297

みんなの回答

回答No.6

金だよ。

回答No.5

50代妻子持ちの♂です。 不細工か否かは、質問者様の勝手な判断だと思います。 当人同士が不細工だと思わなければ、親しくなる可能性は高いと思いますし、親しくなれば、お互いの気持ちも解るようになり、好意も芽生えます。 好意が芽生えれば、恋愛感情も芽生えますし、結婚に辿り着くことにもなります。 結婚は、見た目では無く、お互いの心のシンクロ率の結果と将来を見据えた結果だと思います。

noname#226869
noname#226869
回答No.4

そりゃ貴方!ブ男にはブスが居るじゃん。割れ鍋に綴じ蓋って言うんかな?ちゃんと需給関係出来てるから大丈夫w

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8882)
回答No.3

それなりの理由がない限り家庭を持って子供を育てるのが普通の人だからでは。案外それが嫌でいろいろ条件を付けて気ままに生きたかったのでは。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

「美人は三日で飽きる,ブスは三日で慣れる」といいますね。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

結婚できる関係を築いていったから結婚できたんです。 それ以外に結婚できる方法はありません。 何故と問わなくても分かる筈です。 不細工かどうかはあなたの主観であってそれと結婚は何の関係も ありません。

関連するQ&A

  • 不細工って。

    遅かれ早かれ恋愛とか結婚は諦めなくちゃいけないからなるべく早い方が良いですか?

  • 不細工で

    底辺の仕事に就いてたら結婚できますか!?

  • 不細工

    不細工と結婚する人はどういう神経をしてるのでしょうか!?

  • 不細工なのに。

    不細工なのに彼女が出来る男性、結婚出来る男性の特徴は何ですか?

  • 不細工でも…

    18歳、女です 不細工でも、笑顔で明るくしとけばいつかは結婚できますか? 小さいときには、可愛いって言われることもあったんですけど中学くらいから一切言われなくなりました ニキビも出始めたし、目も奥二重と一重なので小さいときは目がクリクリしてたけど細くなってしまって… 整形はする気はないです いまだに可愛いって言ってくれるのはおばあちゃんだけです(笑) 親にも不細工とか顔が悪いのに…とかよく言われます(*_*) そんなこと言われなくても自分がよく分かってるのに… 今の私は肌も汚くて、自分に自信がなさすぎて恋愛とかもする気になりません 友達が25歳の男の人を紹介してくれるらしいんですが、私でいいのかな?っていう気持ちが消えません いつかお金が貯まったら歯並びをキレイにしたいと考えてます 八重歯が気に入らないので… 私は4月から保育士になるため短大に通い、卒業したら保育士になる予定です 出会いがないので、一生独身の覚悟もできてはいますが、できたらいつかは大好きな人と結婚したいと思ってます 親には顔が悪いんだから結婚したいなら若いうちじゃないとできないよって言われました… 私みたいなのは結婚したいなら若いうちに、お見合いとかしたほうがいいんでしょうか?

  • 不細工な私とちゃんと向き合って欲しい

    20代女です。唐突ですが私は不細工です。 ある日母親の前で冗談っぽく「私ってなんで不細工なんだろうね~」と言ったら「そんなことないわよ。可愛いわよ」と言われました。多分それは心からの言葉なんだと思います。母親から見たら自分が産んだ可愛い子なんでしょうし。 最近は「あんたはいつ彼氏とか連れてくるのかねえ」とか「あんただっていつかは結婚するんだから」などの言葉をよく聞くようになりました。私はそういう言葉がとても嫌で、「私みたいな不細工が結婚なんてできるわけないだろ」と思ってしまいます。いっそ「あんたを嫁にもらってくれる人なんているのかねえ」くらいに思ってもらった方が気が楽なんです。 私のことを可愛いと言ってくれるのは親だけだしありがたいことなんですけど、なんだか私が不細工であるという事実とちゃんと向き合ってくれていないようで悲しいです。楽天的な母だけど、私が顔のことをこんなに悲観的に考えているということを知ったらショックを受けるだろうなと思います。だけど私も恋愛や結婚を期待するような言葉を聞くのがつらくて……。こういう気持ちをどう伝えたら良いのか、ご助言いただけたらありがたいです。

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 不細工過ぎて泣けてくる。

    僕は不細工なので不細工関連の質問をよく閲覧します。 すると私の旦那が不細工、不細工なカップルなんていっぱいいる、不細工な私でも結婚できた、不細工なんていっぱいいるから気にするな・・・・ みたいな回答をよく見ます。 しかし僕は未だに自分より不細工を見たことありません。 俺より不細工なヤツに会いに行くために街を徘徊しましたが見つかりませんでした。 それどころか美男美女ばかりで恥ずかしくなってしまいました。 不細工ってホントにそんなにたくさんいるんですか? 全国の不細工達が集うユートピアみたいな場所があるのでしょうか? ちなみに何も相談してないのに両親に 「人はみた目じゃない!他人の評価なんて気にするな」と言われたことがあるくらい不細工です。

  • 不細工が美人と結婚しても、生まれてくる子供は不細工ですか?

    不細工が美人と結婚しても、生まれてくる子供は不細工ですか? 不細工のほうが優性遺伝と聞いたことがあります。 自分の子供は絶対に不細工で苦労させたくないので、美人と結婚したいのですが しても無駄ですか?

  • 不細工な嫁

    私の友人は今度結婚します。しかし友人は花嫁が 不細工なので披露するのが嫌だそうです。今思えば なかなか会わせてもらえませんでした。 でも好きで結婚するわけですよね。他の嫁さんと 比べてどうこう言う方が間違ってると思います。 逆に言う方の嫁さんはどれくらい絶世の美人なのか と聞きたいです。どう友人を納得させれば いいでしょう?