• 締切済み

不細工なのに

なぜ結婚してるんですか?

noname#226297
noname#226297

みんなの回答

回答No.6

金だよ。

回答No.5

50代妻子持ちの♂です。 不細工か否かは、質問者様の勝手な判断だと思います。 当人同士が不細工だと思わなければ、親しくなる可能性は高いと思いますし、親しくなれば、お互いの気持ちも解るようになり、好意も芽生えます。 好意が芽生えれば、恋愛感情も芽生えますし、結婚に辿り着くことにもなります。 結婚は、見た目では無く、お互いの心のシンクロ率の結果と将来を見据えた結果だと思います。

noname#226869
noname#226869
回答No.4

そりゃ貴方!ブ男にはブスが居るじゃん。割れ鍋に綴じ蓋って言うんかな?ちゃんと需給関係出来てるから大丈夫w

• kaitara1
回答No.3

それなりの理由がない限り家庭を持って子供を育てるのが普通の人だからでは。案外それが嫌でいろいろ条件を付けて気ままに生きたかったのでは。

noname#232424
noname#232424
回答No.2

「美人は三日で飽きる,ブスは三日で慣れる」といいますね。

• gohide
回答No.1

結婚できる関係を築いていったから結婚できたんです。 それ以外に結婚できる方法はありません。 何故と問わなくても分かる筈です。 不細工かどうかはあなたの主観であってそれと結婚は何の関係も ありません。