• ベストアンサー

不細工で

底辺の仕事に就いてたら結婚できますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.6

同じようなレベルの人とだったら結婚できると思いますよ。

その他の回答 (5)

回答No.5

できる人もいると思います。

回答No.4

ニートでイケメンには負けるかもしれませんが、 ニートの不細工に比べたら話にならないくらい可能性はあります。

回答No.3

性格がよほどいいなら可能性はあるでしょう。 ブサイクな男でもトークがおもしろかったり気が効く男は彼女が自然と出来ますしもてます。 働いてるブサイクな独身女性が狙い目では無いでしょうか?共働きなら食って行けます

• kamikami30
回答No.2

絶対の保証はないですが、可能性はありますよ。 実際子供ができたり結婚するのが早いのは低所得者に多いですからね。 なるべく計画性のない相手を狙うと良いと思います。

回答No.1

底辺の仕事が何かわかりません 若いうちは顏しか見ませんが 性格良ければできるんじゃないですか? 人の好みの問題もありますし