• ベストアンサー

不細工で

底辺の仕事に就いてたら結婚できますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

同じようなレベルの人とだったら結婚できると思いますよ。

その他の回答 (5)

回答No.5

できる人もいると思います。

回答No.4

ニートでイケメンには負けるかもしれませんが、 ニートの不細工に比べたら話にならないくらい可能性はあります。

回答No.3

性格がよほどいいなら可能性はあるでしょう。 ブサイクな男でもトークがおもしろかったり気が効く男は彼女が自然と出来ますしもてます。 働いてるブサイクな独身女性が狙い目では無いでしょうか?共働きなら食って行けます

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

絶対の保証はないですが、可能性はありますよ。 実際子供ができたり結婚するのが早いのは低所得者に多いですからね。 なるべく計画性のない相手を狙うと良いと思います。

回答No.1

底辺の仕事が何かわかりません 若いうちは顏しか見ませんが 性格良ければできるんじゃないですか? 人の好みの問題もありますし

関連するQ&A

  • 不細工は何をモチベーションにしますか?

    人から好かれるということはありえない。 イレギュラーはあるけども、人に恵まれない傾向にはあるでしょう。 結婚も恋愛もできない、仕事も不利、何がモチベーション。

  • 不細工なのに

    なぜ結婚してるんですか?

  • 不細工って。

    遅かれ早かれ恋愛とか結婚は諦めなくちゃいけないからなるべく早い方が良いですか?

  • 不細工

    不細工と結婚する人はどういう神経をしてるのでしょうか!?

  • 不細工なのに。

    不細工なのに彼女が出来る男性、結婚出来る男性の特徴は何ですか?

  • 不細工でも…

    18歳、女です 不細工でも、笑顔で明るくしとけばいつかは結婚できますか? 小さいときには、可愛いって言われることもあったんですけど中学くらいから一切言われなくなりました ニキビも出始めたし、目も奥二重と一重なので小さいときは目がクリクリしてたけど細くなってしまって… 整形はする気はないです いまだに可愛いって言ってくれるのはおばあちゃんだけです(笑) 親にも不細工とか顔が悪いのに…とかよく言われます(*_*) そんなこと言われなくても自分がよく分かってるのに… 今の私は肌も汚くて、自分に自信がなさすぎて恋愛とかもする気になりません 友達が25歳の男の人を紹介してくれるらしいんですが、私でいいのかな?っていう気持ちが消えません いつかお金が貯まったら歯並びをキレイにしたいと考えてます 八重歯が気に入らないので… 私は4月から保育士になるため短大に通い、卒業したら保育士になる予定です 出会いがないので、一生独身の覚悟もできてはいますが、できたらいつかは大好きな人と結婚したいと思ってます 親には顔が悪いんだから結婚したいなら若いうちじゃないとできないよって言われました… 私みたいなのは結婚したいなら若いうちに、お見合いとかしたほうがいいんでしょうか?

  • 不細工な私とちゃんと向き合って欲しい

    20代女です。唐突ですが私は不細工です。 ある日母親の前で冗談っぽく「私ってなんで不細工なんだろうね~」と言ったら「そんなことないわよ。可愛いわよ」と言われました。多分それは心からの言葉なんだと思います。母親から見たら自分が産んだ可愛い子なんでしょうし。 最近は「あんたはいつ彼氏とか連れてくるのかねえ」とか「あんただっていつかは結婚するんだから」などの言葉をよく聞くようになりました。私はそういう言葉がとても嫌で、「私みたいな不細工が結婚なんてできるわけないだろ」と思ってしまいます。いっそ「あんたを嫁にもらってくれる人なんているのかねえ」くらいに思ってもらった方が気が楽なんです。 私のことを可愛いと言ってくれるのは親だけだしありがたいことなんですけど、なんだか私が不細工であるという事実とちゃんと向き合ってくれていないようで悲しいです。楽天的な母だけど、私が顔のことをこんなに悲観的に考えているということを知ったらショックを受けるだろうなと思います。だけど私も恋愛や結婚を期待するような言葉を聞くのがつらくて……。こういう気持ちをどう伝えたら良いのか、ご助言いただけたらありがたいです。

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 社会底辺者だけど、、、、ハゲチビブサイクだけど、、

    社会底辺者だけど、学校はちゃんと卒業したし仕事して税金もちゃんと払ってる。 (;-;) ハゲチビブサイクだから結婚は不可能だけどちゃんと生活してます。 犯罪歴だってありません。 (;-;) このまま生きていってよろしいですか? (;-;)

  • 飲食系の仕事ってどこで働こうが底辺なのですか?

    飲食系の仕事ってどこで働こうが底辺なのですか? 飲食系の仕事は底辺だとかよくインターネットで書かれていますが、高級レストランや高級ホテルの調理師とか底辺に含まれるのですか?