• 締切済み

正しいデリ利用の仕方。

先日、友人ら数名と遊びに行った夜、 友人らはカフェバーで知り合ったらしい女性らと何処かへ遊びに行ってしまった 為、一人残された私はデリ○ルを初めて利用しました。 スマホで適当に調べて、適当に。 飲めない酒を飲んで多少、気も大きくなっておりました。 本日の出勤、30名とあり、18名出勤中、という店を見つけたので そこに電話。 この辺の経緯はともかく。 来た嬢は、明らかにサイトの写真とは違って見え、チェンジしたいと思いましたが サイトの写真を見て指名している場合はチェンジ不可だとの事。 ヴィーナスだと思って見に行ったら大仏じゃん!ってくらいに違いました。 そういうもん?写真と明らかに違いますよ。 顔は修正だろうけど、肌の色さえも違うのです。 (差別的な意味ではなく) タトゥーもあります。何かの文字みたいなのが。 仕方が無く、部屋へ招きいれ、料金を払い、では早速、と嬢に手を伸ばすと。 嬢「まずわシャワー。一緒に」 (カタコト。) 脱衣アシスト等一切なく。中略 シャワーから出てくるなり、嬢「TVつけて?」 私「いや、見たくないし。それよりも声、小さく出来ない?」 嬢の声がまるで、田んぼの両端で会話するような程に大きいのです。 隣室に聞こえるのが嫌で、声を小さくするように求めたわけです。 すると言って数分は小さい声で話せましたが地声らしく、すぐ戻り 大きな声に。 仕方が無いので声の大きさも我慢することにして、では・・と 嬢が身体に巻いていたタオルに手を伸ばしましたところ。 嬢「ナニするの?」 私「身体見せて」 嬢「嫌。絶対ムリ!」 えぇ~? 一般人を連れ込んだならともかく、デリヘ○嬢ですよ? それが裸になるのは平気そうなのに見せるのが嫌って。 嬢いわく、普段はTV見ながら恋人同士みたいなプレイをなさるそう。 通常の恋人は互いの裸を見もしないのか?! 嬢「見せろなんて初めて言われた!」 私「それじゃ仕事にならないでしょ?」 嬢「でもムリ。」 私「じゃ、ここに立って」(目の前を指す) 嬢「なんで?」 私「正面からそのまま見る」 嬢「ムリ!立つのは絶対無理!」 どうも私の希望は何も出来ない模様・・面倒になってきました(笑) 私「じゃ何が出来るの?」 嬢「○○とか、○○○とか、○○○○とか」 しかし嬢の言う事はどれも私の性癖に合いません。 そもそも大仏とキスとかしたくありません(笑) 大仏の胸に埋もれるのも嫌だし、大仏で抜くのも嫌です(笑) 時間を30分以上残して、もう面倒なのでお帰り頂こうとしたところ。 嬢「今帰っても迎えが来ないからまだいさせて」 と来たもんです。 じゃあ話でも・・と。もうすっかりやる気が無いので、私は服を着ました。 ところが嬢は上半身は裸、下はタオル巻いただけの姿を維持。 その癖、終始、初対面で裸見せるなんて気まずいだののたまう。 いやねそれが仕事だろって話なんですけど。 その後も Q。「いつからこの仕事を?」 嬢「始めて2週間」 Q「前職はなに?」 嬢「キャバクラとか」 Q「何で辞めた?」 嬢「親ばれ」 Q「タトゥーの意味は?」 嬢「姉妹の頭文字」 Q「どこずみ?」 嬢「日本。」 普通、日本に住んでいる人がどこに住んでいるの? と聞かれて日本と答えます? 小学生レベルの意地悪な答え方ですよ。普通、都道府県答えません? いえカタコトだから日本人ではないとも思ってましたが問題はソコでもない。 Q「今日は他にどのくらい女の子来ているの?」 嬢「10人くらいかな」 Q「みんな、似た感じの子?」 嬢「うん」 どうやら店自体が地雷原だった模様・・。 店の名前で選んだのがまずかったか。 さて質問ですが。地方都市のGW中ならばこんなもんなんでしょうか? 職業意識を持たない、仕事にプロ意識を持たないのが普通? 選ぶときには、何を見るべきなんでしょう? 遊び上手の方、お教えください。 わからないのに知ったかぶり(友人らみたいな) 友人と一緒に行っているのにその部屋に呼ぶこと自体おかしい、 などの罵り、 不潔な!などというわけわからない中傷は要りません。 そもそも独身で特定の女友達を持たない私が夜、デリヘルを利用しようと、 風俗に行こうと、知人から子供の世話を頼まれた状態で その子供をケージに入れてマクドに行こうと何も問題はない筈です。 私の車にはチャイルドシートなんてついてませんし、他にどうすればと。 しかも「ポテト食べたい!」と連呼し、喚いたのは友人の子ですよ? 友人がどうしても夫婦2人で揃って行きたいイベントがあるとか言うから 安い金で引き受けてやったのだからむしろ褒めて欲しいもんです。 しかも約束のその日の22時に子供を預けていった友人が戻らなかったので 翌日は仕事だったので友人の祖母に預けようとしたら拒否されたので、 別の友人に頼んでそこの子と一緒にいさせていたら無責任だのと 罵られたりね。 約束どおり戻ってこない人に言われたくありませんよ。 遊びに行くたびに地雷を踏みたくないので訊いているのです。 特定の彼女や、奥様のいる友人らは何もわからないそうなのでね。 しかし・・・ これが奈良だったら受けていたんでしょうね。 何しろそっくりだったから。

みんなの回答

回答No.7

2chや爆さいなどで店舗の書き込みを見てから予約するとしかいえません。 店の情報がこれらのサイトになければ ない地点で、ぼったクリか問題のある店です。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

風俗行く人はだいたい同じような経験してますよ。はなから別人の写真載せる店は一杯ありますから。1番確実なのは行った事がある人の紹介だと思います。

回答No.5

そういうお店は行き当たりばったりで利用しない。事前にWebの作りから良心的な感じかどうか調べる。 2chanや爆サイなどで店の評判を見る。 そういう努力をしないとダメですよ。 私の場合も、出張先などで事前に調べて検討して指名した場合などはOK。仕事の時間が余ってしまって、その場で連絡したりしたのは撃沈でした。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

個人的にはデリヘルの利用はなく、地方都市での風俗というと、札幌に一人で行ったときにすすきのでソープを利用したことがあるくらいですが、そのときは予めネットで調べておいて、良さそうだった女性を指名して大成功という感じでした。 首都圏在住なので、これまでに多く利用した経験があるのは東京のソープで、9割方が池袋で、1割ほど吉原でしたが、地雷というようなのは池袋でわずかに経験がある程度です。 そこではっきり言えるのは、「安かろう悪かろう」ということです。 池袋だと、総額1万円程度のソープがあります。 そういうところはやめておくということになります。 5000円くらいよけいに出すだけで、安全になるというのが言えることです。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

デリもソープもネットに出てるのなんか顏体系もほぼほぼ違うよ。 それらを踏まえて遊びなんだよね。 まずはその店の口コミとかを検索かけてみないと。 優良店かどうかはだいたいわかると思うよ。 しかし 何もプレーしないで金払ったのか。。。 経験という高い授業料払ったと思うしかないね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10512/33055)
回答No.2

そういう地雷も込みで受け入れるのがそういうところの遊び方です。 まあだいたい2ちゃんねるあたりのスレッドがあればそれでだいたい当たりをつけることはできます。 店舗で受付やってるところが比較的安心ですね。必ずしもその通りが出てくるわけではないですが、一応受付があると怒鳴り込まれるかもしれないからそう無茶はしてこないと思います。 全て電話のやつはイチかバチかですね。「風俗で地雷を踏まない方法」なんてのは「FXで絶対損しない方法」くらいのものだと思います。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

地方都市といってもピンキリですが、競争が少ないところじゃ、サービスがよくないところもあれば、教育が行き届いてないところはあるでしょう。 ただ、女の子が外国人の場合は、教育も何もとにかくこれだけやればいいとだけで、あとはおまかせ、なんてことはあります。これは地方とか関係なく。日本の風俗をよく理解しておらず、難しい日本語で説明しても理解されないから、というのもあるかもしれませんけどね。なので、 > 職業意識を持たない、仕事にプロ意識を持たないのが普通? 最初からそういうのはないんでしょう。というか理解してないんでしょう。 >選ぶときには、何を見るべきなんでしょう? 広告だけじゃわかりませんから、電話してきくなり、口コミなどを探すことでしょう。

関連するQ&A

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • 日本のタトゥーへの偏見

    私は,小さい頃から彫り師さんに なる夢を持ち続け、今20歳になり タトゥースタジオで見習いやっています。 写真の真ん中、緑色の振袖のものです。 私の中でのタトゥーへの想いは熱く、 肌に貴方の絵を掘ってほしいという お客さんと、人の肌に自分の絵を残せる彫り師、 絵を描く職業で一番、光栄な仕事だと 思っています。 ですがやはり日本は、まだまだ偏見文化で アートな心が無い人が多すぎて辛いです。 納得がいきません。 世界を飛び回り、素晴らしい写真を撮っている 佐藤さんに質問ですが、 日本以上にタトゥーに対する偏見がある国は あるのでしょうか? これから日本のタトゥー文化は、広がっていくと 思いますか? いつか、佐藤さんのように海外を 飛び回り、タトゥーを掘りまわり、人々を 幸せにしたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 説得の仕方

    説得の仕方 会社の女性社員の方から、お嬢さんを紹介され、お見合い的な事をしました。 私は、女性と付き合った経験もなく、仕事や友人付き合いで充実した日々を送っていて、恋愛とか真剣に考える事もないため、断っていたのですが、半ば強引にセッティングされて、二人きりで会ってきました。 お嬢さんはとても可愛らしい方で、話も合うので、はじめて恋愛を意識してもいいかな、と思いました。 しかし、彼女はいわゆるオタク系の子で、今はまったくその気はなさそうでした。 お母さんとしては、そんな20代後半にもなって彼氏も作らないの娘さんを心配して、お見合いさせたようです。 私も今はすっかり足を洗ってしまいましたが、オタク的な事には理解はあるので、彼女の気持ちはよくわかります。 なので、娘さんは乗り気じゃなさそうだという事をお母さんに伝えて、「今回は縁がなかったですね」という事にしようとしました。 しかしお嬢さんもお母さんにはちゃんと説明していないのか、趣味にも理解があって話も合うなら是非!みたいな流れになりつつあります。 いくら私が本腰を入れて頑張っても、本人(お嬢さん)の気持ちが、そっちに向かないのなら無理だと思います。 どうしたら、うまくお母さんを説得して、諦めてもらえるでしょうか? 長文・乱文で申し訳ありません。

  • 夫が浮気をしたか?

    夫の行動が怪しく感がしてメールをみてしまいました。 なんでもありのセクキャバに同僚と3回ほど行ったようです。 以下の内容は、本番をしたということですか? どこまでしたのでしょうか? セクキャバ嬢より夫へのメール。 昨日もありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて楽しんじゃいました。 さっそく、ネットでもっと強力な電マを頼んじゃいました。 これから一緒に楽しみましょう。 夫から嬢へのメール。 昨日はありがとう。楽しかったね、また行きます。これから、よろしくね。 その後も、パンツ一枚裸で胸を誰かにもまれている写真、 股を広げて見せている写真つきでお待ちしていますや、 プライベート旅行中の写真つきでのメールなど、時々メールが送られてくているようです。 嬢からはお仕事の効率アップメールを送りますとの内容です。 夫も楽しみに待ってるよと返信をしています。

  • 外国人の仕事について

    アメリカ人の友人が日本に住みたがっているのですが、英語の先生以外に何か他の仕事をするとなるとどんな仕事がありますでしょうか?通訳の仕事とか考えたのですが日本語がまだカタコトなので堅気な仕事はまだできないかと思います。何でもいいので何かいいアイデアがあればアドバイスください。ちなみに24歳の女性です。

  • 地雷女!!

    学校行ってた頃からの友です!何年か前に久しぶりにそのへんでバッタリ会ってアド交換してから毎日メールするようになりました。お互いに仕事の愚痴とか言いあって、あたしも助けられてました。その彼女なんですが(以下地雷ちゃん)...昔からムカつくようなことを平気で口にする所があったんですが大人になったんだしいっかなあ~と何回か飲みにいったんですが.. やっぱりムカつきました(笑)地雷ちゃんの職場での悩み..前の職場では昼休み誰にも誘ってもらえずいつも一人で食事。何年もそんな状態(あたしなら無理!)次の小さい会社は辞める時上司に「二度とこのあたりをうろつくな!!」と殴られそうになった(あたしなら復活不能な程凹む)現在いる所もヤラレてるみたいで次の仕事探してます。 多分..いや絶対!!地雷ちゃんに原因があるとおもいます!でも「どこいってもいやなひとばかり!!」とあんたがや!!って解ってません(笑) こんなやつほっとけと思うのですが..結構おもろいヤツだし、あたしも助けられた事もたくさんあったし・・で、これは地雷ちゃんに忠告していいものか??いや忠告しないとまたムカつく!! 長くなりましたが言ってしまっていいですよね??ほっとく方がいいですかね~??どんな風に言いますかね~??悩む所です・・・最後までありがとうです。

  • 彼は変わり者?

    普通の男性ならとっくに別れてるそうです。そんなもんですか? 私から彼氏への問いかけと彼の対応のやりとりを友人2人に話したら、「彼、人が出来てるね」「大人だね」と言われました。一般 的に男性の地雷と言われている部分をことごとく踏んでいるそうです。彼にとっては地雷ではなかったのでしょうか? 遠距離2年、近くなって半年の彼がいます。 彼が6年間勤めた会社をやめて、2年間ビジネススクールに行くと言いました。 私は「2年後就職したら結婚するって今決められるならこのまま付き合っていく。決められないならやめる。」と伝えました。その時彼は「わかった」とだけ言いました。 これが、友人曰く男性の逃げたくなる地雷1だったそうです。 その一月後、彼から合格したから2年間学生になると連絡がありました。 私は「院に行くってことは2年後就職したら結婚するってことでいいんだね?」と 聞きました。これが、友人曰く男性の逃げたくなる地雷2だったそうです。 彼は「いいんじゃない。私(彼は自分の事をたまに私と言います)はいいよ」答えました。 そしてつい最近、彼に送ったメールがこれです。 「私と将来どこまで考えてくれてる? 私は彼さんが2年後夢を叶える準備ができたら結婚するのたのしみにしてるよ(^o^) ただ、一緒にいてそういう将来の話をほとんどしないから、もしかしたら私だけそう思ってるのかなって不安になりました。」これが、友人曰く男性の逃げたくなる地雷3だそうです。 彼の返事は「前もそんな話ししたじゃん。2年後ね 披露宴はしないけど」でした。 「式と写真があれば十分☆そしたら2年間綺麗でいなきゃ!」と返事しました。 友人によると、全て別れる危険性のある発言だったらしいです。 実際そうなんですか?我慢してるんですかね?

  • 仕事で疲れた彼を癒してあげるには???

    以前も質問した者です。。 わたし学生、彼社会人です。 いつも夜中や朝まで仕事をしている彼です。 合間を見つけてほとんど毎日電話をくれる彼ですが、(時間は5分くらいだけですが。) 仕事中だったり、仕事が終わって帰るときだったりで かなり疲れているカンジが伝わってきます。 そんな時、その短時間で彼を少しでも楽にさせてあげたい!!! んです。。。 社会人未経験のわたしなので、 何を言ってあげればいいのかわかりません。。 「おつかれさま。」としか言ってあげれないんです。。 「ちゃんとご飯たべたの?」とか 「無理しないでね」 「帰ったら早く寝てね」とかしか・・・・・ でも、それって 「無理したくて無理してるんじゃない」とか 言われてもおかしくない言い方ですよねえ。。 彼はそんなこといわないですけど。。笑 なんだか、おもしろい話題とかもないし、、 もしかしたら義務的に電話させちゃってるのかもとかも思ってしまいます。 彼女の声を聞いたら癒されるもんだ。 とか言いますけど なんだかそうは思えないのです。。 どんな言葉をかけてあげればいいでしょうか。 また、社会人の方はどんな言葉がうれしいですか。 教えてください。。

  • 裸のクリーニング!

    昨日のテレビ番組、スーパースペシャルで裸のクリーニング業(全裸でハウスクリーニング)を営む社長が金持ちに なったという内容でした。ロサンゼルスのビバリーヒルズの豪邸で大人気。それでいて価格も35ドルと格安!清掃中にスタッフが、お客様の写真を盗み信用をなくしてしまった、全裸で作業に取り組めば物品に手を付ける事はないでしょう、というのがことの発端だそうです。 日本には類を見ないケースですが、日本でも裸のクリーニング業はニーズがあるのでしょうか?最もニーズがあっても 人材に恵まれないと成立しないと思いますが。又、従来の ハウスクリーニング企業からのバッシングも有ると思いますが・・・。しかし裸のクリーニングも、商売としては面白いと思うのですが・・・・。やはり私の発想は普通じゃないでしょうか?この裸クリーニング事業のマイナス面とプラス面を回答して下さい。 裸のクリーニング会社を創ってくれーという声が多ければ考えます。そしてあなたの依頼に答えてご自宅に伺います・・・(笑い)あいだをとって水着クリーニングまでにしとくのが妥当でしょうか? 宜しくお願いします。

  • スマホ写真の自撮り写真について

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、という、まぁ最低ランクの男です。 当然自分の性生活は風俗女性専門で、一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで質問ですが、自分の場合はどうしても、普段のインターネット生活で女の裸の画像なんかを見るのが日課ですが、普通の人たちの、一般的なカップルの方々って、スマホで自撮りした裸や局部の写真何かを、メールでやりとりするもんですか? もしそうだったら、自分もそういう生活がしたかったなぁと、ふと、思ったものですから(笑)