• 締切済み

正しいデリ利用の仕方。

先日、友人ら数名と遊びに行った夜、 友人らはカフェバーで知り合ったらしい女性らと何処かへ遊びに行ってしまった 為、一人残された私はデリ○ルを初めて利用しました。 スマホで適当に調べて、適当に。 飲めない酒を飲んで多少、気も大きくなっておりました。 本日の出勤、30名とあり、18名出勤中、という店を見つけたので そこに電話。 この辺の経緯はともかく。 来た嬢は、明らかにサイトの写真とは違って見え、チェンジしたいと思いましたが サイトの写真を見て指名している場合はチェンジ不可だとの事。 ヴィーナスだと思って見に行ったら大仏じゃん!ってくらいに違いました。 そういうもん?写真と明らかに違いますよ。 顔は修正だろうけど、肌の色さえも違うのです。 (差別的な意味ではなく) タトゥーもあります。何かの文字みたいなのが。 仕方が無く、部屋へ招きいれ、料金を払い、では早速、と嬢に手を伸ばすと。 嬢「まずわシャワー。一緒に」 (カタコト。) 脱衣アシスト等一切なく。中略 シャワーから出てくるなり、嬢「TVつけて?」 私「いや、見たくないし。それよりも声、小さく出来ない?」 嬢の声がまるで、田んぼの両端で会話するような程に大きいのです。 隣室に聞こえるのが嫌で、声を小さくするように求めたわけです。 すると言って数分は小さい声で話せましたが地声らしく、すぐ戻り 大きな声に。 仕方が無いので声の大きさも我慢することにして、では・・と 嬢が身体に巻いていたタオルに手を伸ばしましたところ。 嬢「ナニするの?」 私「身体見せて」 嬢「嫌。絶対ムリ!」 えぇ~? 一般人を連れ込んだならともかく、デリヘ○嬢ですよ? それが裸になるのは平気そうなのに見せるのが嫌って。 嬢いわく、普段はTV見ながら恋人同士みたいなプレイをなさるそう。 通常の恋人は互いの裸を見もしないのか?! 嬢「見せろなんて初めて言われた!」 私「それじゃ仕事にならないでしょ?」 嬢「でもムリ。」 私「じゃ、ここに立って」(目の前を指す) 嬢「なんで?」 私「正面からそのまま見る」 嬢「ムリ!立つのは絶対無理!」 どうも私の希望は何も出来ない模様・・面倒になってきました(笑) 私「じゃ何が出来るの?」 嬢「○○とか、○○○とか、○○○○とか」 しかし嬢の言う事はどれも私の性癖に合いません。 そもそも大仏とキスとかしたくありません(笑) 大仏の胸に埋もれるのも嫌だし、大仏で抜くのも嫌です(笑) 時間を30分以上残して、もう面倒なのでお帰り頂こうとしたところ。 嬢「今帰っても迎えが来ないからまだいさせて」 と来たもんです。 じゃあ話でも・・と。もうすっかりやる気が無いので、私は服を着ました。 ところが嬢は上半身は裸、下はタオル巻いただけの姿を維持。 その癖、終始、初対面で裸見せるなんて気まずいだののたまう。 いやねそれが仕事だろって話なんですけど。 その後も Q。「いつからこの仕事を?」 嬢「始めて2週間」 Q「前職はなに?」 嬢「キャバクラとか」 Q「何で辞めた?」 嬢「親ばれ」 Q「タトゥーの意味は?」 嬢「姉妹の頭文字」 Q「どこずみ?」 嬢「日本。」 普通、日本に住んでいる人がどこに住んでいるの? と聞かれて日本と答えます? 小学生レベルの意地悪な答え方ですよ。普通、都道府県答えません? いえカタコトだから日本人ではないとも思ってましたが問題はソコでもない。 Q「今日は他にどのくらい女の子来ているの?」 嬢「10人くらいかな」 Q「みんな、似た感じの子?」 嬢「うん」 どうやら店自体が地雷原だった模様・・。 店の名前で選んだのがまずかったか。 さて質問ですが。地方都市のGW中ならばこんなもんなんでしょうか? 職業意識を持たない、仕事にプロ意識を持たないのが普通? 選ぶときには、何を見るべきなんでしょう? 遊び上手の方、お教えください。 わからないのに知ったかぶり(友人らみたいな) 友人と一緒に行っているのにその部屋に呼ぶこと自体おかしい、 などの罵り、 不潔な!などというわけわからない中傷は要りません。 そもそも独身で特定の女友達を持たない私が夜、デリヘルを利用しようと、 風俗に行こうと、知人から子供の世話を頼まれた状態で その子供をケージに入れてマクドに行こうと何も問題はない筈です。 私の車にはチャイルドシートなんてついてませんし、他にどうすればと。 しかも「ポテト食べたい!」と連呼し、喚いたのは友人の子ですよ? 友人がどうしても夫婦2人で揃って行きたいイベントがあるとか言うから 安い金で引き受けてやったのだからむしろ褒めて欲しいもんです。 しかも約束のその日の22時に子供を預けていった友人が戻らなかったので 翌日は仕事だったので友人の祖母に預けようとしたら拒否されたので、 別の友人に頼んでそこの子と一緒にいさせていたら無責任だのと 罵られたりね。 約束どおり戻ってこない人に言われたくありませんよ。 遊びに行くたびに地雷を踏みたくないので訊いているのです。 特定の彼女や、奥様のいる友人らは何もわからないそうなのでね。 しかし・・・ これが奈良だったら受けていたんでしょうね。 何しろそっくりだったから。

みんなの回答

回答No.7

2chや爆さいなどで店舗の書き込みを見てから予約するとしかいえません。 店の情報がこれらのサイトになければ ない地点で、ぼったクリか問題のある店です。

• ilyf
回答No.6

風俗行く人はだいたい同じような経験してますよ。はなから別人の写真載せる店は一杯ありますから。1番確実なのは行った事がある人の紹介だと思います。

回答No.5

そういうお店は行き当たりばったりで利用しない。事前にWebの作りから良心的な感じかどうか調べる。 2chanや爆サイなどで店の評判を見る。 そういう努力をしないとダメですよ。 私の場合も、出張先などで事前に調べて検討して指名した場合などはOK。仕事の時間が余ってしまって、その場で連絡したりしたのは撃沈でした。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

個人的にはデリヘルの利用はなく、地方都市での風俗というと、札幌に一人で行ったときにすすきのでソープを利用したことがあるくらいですが、そのときは予めネットで調べておいて、良さそうだった女性を指名して大成功という感じでした。 首都圏在住なので、これまでに多く利用した経験があるのは東京のソープで、9割方が池袋で、1割ほど吉原でしたが、地雷というようなのは池袋でわずかに経験がある程度です。 そこではっきり言えるのは、「安かろう悪かろう」ということです。 池袋だと、総額1万円程度のソープがあります。 そういうところはやめておくということになります。 5000円くらいよけいに出すだけで、安全になるというのが言えることです。

• ta_kuchan
回答No.3

デリもソープもネットに出てるのなんか顏体系もほぼほぼ違うよ。 それらを踏まえて遊びなんだよね。 まずはその店の口コミとかを検索かけてみないと。 優良店かどうかはだいたいわかると思うよ。 しかし 何もプレーしないで金払ったのか。。。 経験という高い授業料払ったと思うしかないね。

• eroero4649
回答No.2

そういう地雷も込みで受け入れるのがそういうところの遊び方です。 まあだいたい2ちゃんねるあたりのスレッドがあればそれでだいたい当たりをつけることはできます。 店舗で受付やってるところが比較的安心ですね。必ずしもその通りが出てくるわけではないですが、一応受付があると怒鳴り込まれるかもしれないからそう無茶はしてこないと思います。 全て電話のやつはイチかバチかですね。「風俗で地雷を踏まない方法」なんてのは「FXで絶対損しない方法」くらいのものだと思います。

• yama1998
回答No.1

地方都市といってもピンキリですが、競争が少ないところじゃ、サービスがよくないところもあれば、教育が行き届いてないところはあるでしょう。 ただ、女の子が外国人の場合は、教育も何もとにかくこれだけやればいいとだけで、あとはおまかせ、なんてことはあります。これは地方とか関係なく。日本の風俗をよく理解しておらず、難しい日本語で説明しても理解されないから、というのもあるかもしれませんけどね。なので、 > 職業意識を持たない、仕事にプロ意識を持たないのが普通? 最初からそういうのはないんでしょう。というか理解してないんでしょう。 >選ぶときには、何を見るべきなんでしょう? 広告だけじゃわかりませんから、電話してきくなり、口コミなどを探すことでしょう。