• 締切済み

マウスの右のお尻が大きくなっている

マウス(トリコロールマウス)雌の右のお尻が、気が付くとぽこっと、かなり大きくなっていました。徐々に大きくなっていたので気がつかなかったのかもしれません。 元気に走り回ったりしているので痛みはないと思いますが、かなり片側だけぽこっと、大きくなっているので気になります。 そこを触ると硬い感触があります。腫瘍だったらと心配です。

みんなの回答

• wam_f756
回答No.2

連休明けには,病院にお願いしますね。

回答No.1

心配なら動物病院で見て貰って下さい。