• 締切済み

人工乳房

ゆうこりん(@liliy_love)の回答

回答No.4

こんにちわ 人工乳房については色んなのが出回っていると思います。 ディスカウントショップとかで手に入りやすいヌーブラ等では物足りないからそのような質問をされたのだと思います。 女装さんってことなので女装サロンで売ってる人工乳房がありますけどどうなんでしょうね? また、アダルトショップとかも より本物に近いのをお求めの拘りさんなら値段よりもリアル感を優先にすると思いますよ。 ナチュラルブレストさんに相談してみては如何でしょうか? 本来なら乳癌で乳房切除した女性の為に人工乳房を作る会社なんですが、MtFさんや女装さんの為に新たな人工乳房を作っています。 詳細はこちらのURLをご覧ください。 http://www.naturalbreast.co.jp/news/20151207.html フルオーダーメイドなら肌の色に合わせて作成されますので装着後の見た目は本物っぽいかも知れません。 他にも http://www.kawamura-gishi.co.jp/arte/category/seidoitsusei_index.html もありますよ。 金額が気になるなら各社に問い合わせるのが一番です。