• ベストアンサー

タイスキの食べ放題

2年前、バンコクに行ったとき、タイスキの食べ放題の店に行きました。また行きたいのですが、まったく場所を思い出せません。知っている方いたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

「タイスキ」+「食べ放題」といえば、"COCA"の"Coca Express"ですかね? http://www.coca.com/express/index.htm はっきり憶えているのは、「サヤーム・センター」の「サヤーム・ディスカバリー」 への連絡通路の近所(右側="Sizzler"だったかの通路を挟んで向かい)ですか。 他の場所にもあると思うんですが。

参考URL:
http://www.coca.com/express/index.htm,http://www.coca.com/index.html
moemoeka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。連絡通路ということは1階ではないですね。うる覚えですが、ショッピングセンターの上の階(何階かもまったく覚えていない)であったように思います。何とか探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.2

>連絡通路ということは1階ではないですね。 はい。四階だったか五階だったかで、「サヤーム・ディスカバリー」と 歩廊で繋がってます。 その歩廊に向かって右側(西に向かって北側)です。 直ぐお判りになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイスキ

    今度バンコクに行ったら、タイスキを食べようと思っています。 ガイドブックにのっているコカやMKなどのチェーン店で食べたいんですが、1人でも大丈夫でしょうか?

  • 食べ放題のお店なんですが・・・

    何年か前のノンノに載っていた代官山にあるお店なんですが、イタリアン系の食べ放題のお店で、店内には、ソフトクリームの機械があって・・っ言うお店なんです. 行こうと思っている間に何年もたってしまいお店の名前も分らなくなってしまいました. お店の名前や場所が分る方教えてください.

  • 梅田でおいしいタイスキが食べれるお店探しています

    友人の退職にあたりお別れ会をするのですが、大阪梅田近辺でおいしいタイスキが食べれるレストランを探しています。 人数は13名ほどの予定です。 一件、ぐるなびで見つけたザラチャスキタイhttp://r.gnavi.co.jp/k323200/というお店が候補ですが、行った事がないので他にも候補があればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前に食べ放題や飲み放題は避けるべきですか?

    私は今大学2年生で、休暇が終わったらおなじ大学の好きな相手と一緒に、2回目のデートとして焼き肉屋の食べ放題メニューか、居酒屋の飲み放題メニューを考えています。相手は今月が誕生日でお互いハタチになるので、それをお祝いする事も兼ねて、お酒が飲める場所で食事に行きたいと思っているのですが、付き合う前に食べ放題や飲み放題といったメニューはやめたほうがいいでしょうか。もし辞めた方がいいなら、どのような場所がいいと思いますか。

  • MK-GOLD タイスキ バンコク

    BTSサラデーン駅からソイサラデーンを100Mいったところにあるらいレストラン「MK GOLD」というタイスキのお店の住所が知りたいです。 英語か日本語表記でお願いします。また、その情報源となるウェブのリンク(ある程度信用できるもの)も一緒に教えてください。よろしくお願いします。

  • モスバーガーの食べ放題

    モスバーガーに食べ放題の店があるって聞いたんですけど、どこにあるか知っていますか?場所をおしえてください。(青梅の方にあるって聞きました)

  • 食べ飲み放題!

    千葉県の稲毛駅の近くに、1980円で食べ飲み放題のお店(居酒屋?)があるらしいのです。 どなたか、お店の名前や場所など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【食べ放題】焼肉・寿司・カニの食べ放題の店

    焼肉食べ放題の店。寿司食べ放題の店。カニ食べ放題の店。 それぞれの食べ放題の店は、検索すればそれなりに出ます。 また、焼肉・寿司食べ放題。寿司・カニ食べ放題も検索すれば、 何とか、HITしますが、焼肉・寿司・カニの日本食黄金3点セットの 食べ放題となると、中々でてきません。 皆さんの知っている中で、焼肉・寿司・カニの食べ放題の店が ありましたら、ご教示お願いします。 北海道から沖縄まで、場所は問いません。 よろしくお願いします。

  • 味噌使い放題のじゃじゃ麺

    盛岡の岩手医大病院の近くで、2年前くらいに食べた店なんですが、 味噌・にんにく・生姜が別の容器に入って出されて、ある程度使い放題でした。その店を探してます。 岩手医大の近くってのは間違いないのですが、なにしろナビ使用で一通とかでぐるぐる廻ったので、店の場所が分からなくなってしまいました。(店名も覚えてませんw) 駐車スペース5~6台分くらいあったと思います。 じゃじゃ麺専門ではなかったです。 誰か知りませんか? 味噌等使い放題ならその店でなくてもいいのですが、出来れば裁判所から徒歩圏希望です。

  • ケーキの食べ放題

    京浜東北線の秋葉原から横浜までの間 もしくはその周辺で ケーキの食べ放題をやっているお店がありましたら 教えてください。 ケーキのみの食べ放題でなくて結構です。 ありましたら、店の名前と場所、時間と料金、それからシステム(形式)を教えてください。 おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷しようとすると「P-touchのテープカッターが動きません。」とエラーが出て印刷できなくなりました。電源を入れ直したり他のテープカートリッジに交換しても症状が変わらず、本体の赤いランプが点滅し続けます。ドライバ&ソフトウェアをアップデートしても効果無く・・・
  • お使いの環境はWindows10 64bitです。接続はUSBケーブルで行われています。関連するソフトはP-touch Editorです。電話回線の種類はひかり回線です。
  • P-touch PT-9500pcの印刷時に「P-touchのテープカッターが動きません。」とエラーが出て印刷できなくなりました。電源の再起動やテープカートリッジの交換を試しましたが、症状は改善されませんでした。Windows10 64bitの環境でUSBケーブル接続を行っており、P-touch Editorを使用しています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る