• ベストアンサー

母の日のギフトがワンパターン

母の日にお花とケーキを毎年買ってるんですが、ワンパターンになってきてるなって思ってまして。 お花とケーキはお店や種類を変えているものの。 みなさん毎年なにをプレゼントされてますか? なにかヒントください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.2

こんにちは! 自分は、離れて住んですので、 フェイラーの新作ハンカチ と 家族で食べられる メロンを 毎年贈っています! 伊勢丹新宿で、購入しています!

arashiblast
質問者

お礼

あ、確かに離れてるとまた贈るもの違ってきますもんね。 フェイラーの新作!のハンカチ(新作なら毎年かぶらないからいいですね)とメロン! それも伊勢丹でってオシャレですねー。 すごく参考になりました!

その他の回答 (3)

• akkop
回答No.4

質問者さんと同じで花とケーキ買い続けてますがそろそろ変えたほうがいいかなと思いました。。 アドバイスにならずすいません。

arashiblast
質問者

お礼

いえいえ。笑 同じことしてる人たくさんいそうですよね~。

• tori202
回答No.3

私も毎年ネタが尽きてしまっているのでここ数年は母にほしいものを聞いてます。 私も母もそのほうがハッピーかなと。笑

arashiblast
質問者

お礼

本人に聞けたら聞いてみるっていうのも確かにありですねー。

• ripusa
回答No.1

私はいつもプレゼントではなく食事に一緒にでかけてますねー。 母の食べたいものを聞いて。

arashiblast
質問者

お礼

なるほどー。物を贈らなくても食事とかもありですね。 ちょっと豪勢な感じで。 ありがとうございました。