• ベストアンサー

女子社員同士はテレパシーで意見交換しようとするのか

会社の女子社員同士は、仕事中にはテレパシーで意見交換しようとするのでしょうか。

• gabbin
  • お礼率27% (281/1009)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

gabbin さん、こんばんは。 もしかしたら、女子社員に共通の話題であなた自身が嫌われているんじゃないでしょうかね。気を付けることですね。

gabbin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、よく考えてみます。

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.3

メールやLINEまたは目配せの方が自然な感じがします。

gabbin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tjtjmuk
回答No.2

テレパシーなんてありません

gabbin
質問者

お礼

回答No.1

そんなことより、テレパシーで質問しようとする質問者が気になります。 この質問文では何を聞きたのか全く伝わりませんが。

gabbin
質問者

お礼