• ベストアンサー

会社でおとなしくて、優しくて、まじめに仕事をする人

会社でおとなしくて、優しくて、まじめに仕事をする人居ますか? また、その人の評判はどうですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

三割ぐらいはいます。評判はもちろんいいです

その他の回答 (4)

回答No.5

>会社でおとなしくて、優しくて、まじめに仕事をする人居ますか? いますよ >また、その人の評判はどうですか?? 良好です

回答No.4

いるけど大人しいからこれといったさしたる評判は聞かないかもしれません。

• passbora
回答No.3

もちろんいますよ。 評判もいいです

• soramn
回答No.1

目立つことなく一日を過ごせるなら人間関係楽だよ。