• 締切済み

上司の隣の席が気まずくて、居心地が悪くて仕事に集中

cat-in-bootsの回答

回答No.2

職場の席順は学校の仲良しこよしの席順ではないので、そう言ったモノと割り切る事です。 ましてやこちらから話しかけないと、いつまでも同じ状態です。 まずは朝のあいさつで一言話す、これを心掛けては如何ですか?

ksr6
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事のことなど、上司に相談事などきっかけがあれば 話しかけられますが、 何のきっかけもないと話しかける内容が見つかりません。 自分で糸口見つけて話しかけるしかないですね!