• 締切済み

スーパーπ

ada-596-3nの回答

• ada-596-3n
回答No.4

>お手軽にできる方法は無いですかね *ありませんね。  結果は、CPUのシングルスレッド性能に準ずるので。 *最近のCPUはマルチコア性能を上げるタイプばかりです。  ですから、その中でもクロックの高いCPUを使うとか。 *スーパーπは最近のソフトウエアや、ハードの技術とは適合  しない古いタイプのプログラムですから、ぶっちゃけ殆ど  意味が無いですね。もうあくまで、趣味の世界の物ですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。