• ベストアンサー

Superπの表示について

Superπをダウンロードして、使ってみたのですが、 104万桁を計算させると 結果が出たときに104万桁以外の行がすべてまだ未計算です。とでます。 他のサイトなどを見ていると 104万桁以外もきちんと秒がでているものもありますが、 これはなぜなのでしょうか? どなたかご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#3です。 私が質問の意味を理解していなかったようです。すみません。 「計算実行」で1つ1つすべての桁を実行すれば、すべてが埋まります。

torananoda
質問者

お礼

そういうことだったんですね。 ということはすべての桁に表示されているということは すべての桁で計算しているということなんですね。 理解できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

質問の意味が今一理解できないのですが、 複数起動して並列処理させているとか? マルチコア環境で実行しますね。 普通は、例えば104万桁選択で実行させると、 1回毎の所要時間が毎回表示されます。

noname#116235
noname#116235
回答No.2

>104万桁を計算させると 104万しか計算していないのですから、当然です。計算させる時にプルダウンで、色々な桁数の表示が選べる画面が出ていますので、順番に選んで計算させていけば、順番に表示されていきます。

• Tasuke22
回答No.1

それぞれの桁数で計算しないと時間が設定されない ようになっていますけど。 同時に幾つもの桁数の時間を設定する発想は想像で きなかったです。