• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気が合う男性に奢って貰ったら寝ないといけないのか?)

気が合う男性に奢って貰ったら寝ないといけないのか?

ShidaraReitosの回答

回答No.6

正解かどうかって聞かれても「どっちとも言えない」が答えだ。 >しかし、 1回や2回食事代を払ったくらいで 次はそういう関係に。。 というのはどうなんでしょうか?  気の早い奴は当たり前のことだって思ってるよ。最近辞任した某大臣も同様じゃないかな?

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気になる男性の行動

    先日気になる男性から食事に誘われ、2回目のご飯にいきました。 1回目の食事の時も2回目の食事の時も好きなタイプを聞かれたり、会計前には、さりげなく靴を出してくれました。 また、お互い別々の電車でしたが、わざわざ自分とは反対のホームの電車まで送ってくれ、電車がくるまで一緒に待ってくれました。 気のない女性にそのような行動しますか? 友達としてでもそのような行動しますか? くだらない質問ですが回答頂けたら嬉しいです。

  • 気になる男性の友人とのメールで・・

    気になる男性の友人とのメールで・・ こんにちは。 バイト先に約1年ほど片思いしている男性がいます。 お互い20代で、彼女はいません。 自分から誘うのは苦手な人で、私から誘い二回二人で飲みました。(二回目は朝まで遊びました) 仕事上がりには二人で食事に行ったりもします。 仕事中は、すごく顔色を気にしてくれたりして、疲れていたりするとちょっかいをかけたりして 笑わせてくれたりします。 先日その気になる男性の友達と一緒にライブ(バンドの)に行き、(これまで3回ほど行っている) 打ち上げがあると思っていたので、あえてその後飲みの誘いはせず、ライブ後、友達は夜勤があるので、その時間まで友達と二人で飲むねといって、気になる男性とはわかれました。 しかしその後すぐ、友達に電話があり、打ち上げには出ずに、一緒に飲むことになりました。 「前と一緒で友達のバイト先に遊びに行く?」と私が言うと、「こんな酔ってて申し訳ないし、もう一軒行こう」と言われ、その後ネットカフェに行き、座敷ペアで向き合って寝ました。 パーカーを着さしてくれたりしました。 朝になり、色々話をしながら、私がマッサージをしたり、手を合わせて遊んだりしていました。 結局、昼ごはんも一緒に食べ、ばいばいしました。 かけもちでバイトをしているのですが、別れ際「またそこに遊びにいくね」と言ってくれました。 海行きたいな~とよく言っているので、思い切って誘ってみようかなと思っています>< もう家族や恋愛の話も色々としてきて、最近は弱音をはいてくれることもあります。 男性に気持ちを伝えたいなと正直思っていますが、怖い気持ちもあります・・ 嫌われてはいないと思っていいでしょうか? また先日、男性の幼馴染の男友達とメールを始めて、 「もっとデートに誘ってみなよ。押しが肝心だよ。」とか 「大丈夫だよ」「あいつ、(私の気持ちに)完璧に気付いてるよ。まあ俺がアシストしたのもあるけど」 とゆう内容のメールでした。 もともと女の子にはあまり興味がない人みたいです>< また何かきっかけを作って、遊びに誘ってみてもいいと思いますか? 男性の皆様。何でも良いので、この男性は私の事をどう思っているのかとか、アドバイス、ご意見 よろしくお願いいたします!!

  • 毎回おごってくれる男性の心理

    仕事の関係で知り合った男性に恋をしています。 これまでに5回ほど二人で食事をしていますが すべて彼がごちそうしてくれました。 ただ、その内4回は、わたしが彼の手助け(仕事上の)をしたことへの お礼として誘われましたので、特別な好意によるものではないと思っています。 会計時にわたしも払うと云っても「いやいや、お世話になったから」と・・・ 毎回この調子なので「次はわたしに奢らせて!」とお願いしておいて、 つい先日、初めてわたしのほうから彼を誘いました。 それなのに、またしても彼が奢ってくれました。 それで少しドキッとしてしまっています。 彼が奢ってくれたことが、好意の現れだったら嬉しいなあと 思うのですが、これは都合の良すぎる考え方でしょうか。 特別な感情がなくても「常に男性が奢るべき」と思うのが男性心理ですか? 彼は32才、わたしは31才、ともに経営者です。 食事の後でわたしがお礼のメールを出すと、 彼も「楽しかった、良い時間をありがとう」と返してくれました。 でも彼はとても礼儀正しい人なので、社交辞令のように思います。 奢ってくれることへのお返しという意味もありますが、 いつも楽しい時間をもらえることへのお礼として 彼にプレゼント(7,000円~8,000円くらい)を渡すつもりです。 こういうアクションが重くないかどうかも気になります。

  • 帰り際、男性が無口になるのはどういう理由ですか?

    ある男性と一緒に食事をした帰り道、それまでは楽しかったのに、何となく男性のほうが無口になりました。会った時も楽しそうで、食事中も楽しそうでした。男性からの質問や話題もいろいろありました。でも、店を出てから、何となく物静かになりました。相槌がにぶくなったというか。 それで、私は頑張って色々話題をさがして話してみましたが、再びにぎやかになることはありませんでした。後日メールでやりとりした際、楽しかった、また食事行こうとはいわれましたが、私的には帰り際の反応が気になって、つまらなかったのかな、と心配しています。 食事が終わって疲れたのでしょうか。それとも、つまらなかったのでしょうか。みなさんなら、どうですか?

  • 気になる男性がいます。

    20代女性です。 二ヶ月前に知り合ってご飯に行ったり映画を観に行ったりする仲のいい男性がいます。 優しくて一緒にいるのが楽しくて私は彼のことが気になっています。 私のことどう思っているかわかりませんが、彼は私にLINEを送ってくれたり遊ぼうと誘ってくれたりと良好な関係です。 本題に入りますが、先月彼から「家に泊まってもいい?」と言われました。彼の事を気になるとはいっても正式に付き合っている訳ではないので最初は「部屋が汚いから」等と理由を述べて阻止しようとしましたが彼はなかなか引き下がらなかったのでOKしてしまいました。 そして夜、私は別の布団を用意して彼とは別に寝ようとしたのですが彼が「一緒に寝よう」と言いました。私も成人してますし、ある程度そういう事があるのではと覚悟はしてました。 しかし、ただ一緒に寝ただけで男女の関係は持ちませんでした。 その後、彼は「家に泊めて」と言い2~3回ほど私の家に泊まったのですが寝る前に布団の中で彼がふざけてこちょがしてきたり体を触ってきたり私を後ろから抱き締めてきたりはしても男女の関係は持っていません。 これは私の事を女性として魅力を感じていないのか、ただの友達として見ているのか、それとも正式に付き合っている訳ではないので何も出来ないのか、彼の心理がわかりません。 そこで質問なのですが、付き合っていない女性の家に泊まる事と、抱き締めてきたり体は触るが関係は持たない男性の思いが知りたいです。 長文、乱文失礼致しました。

  • 気になる男性がいます

    私は今気になる男性がいます。 出会ってから2回ほど遊びました。 2回目に遊んだ時に次に遊びに行く場所とか、車で迎えに行くよとか ずっと次の予定をデート中楽しみだと言っていました。 バイバイしてから1分後くらいに「今日は楽しかった、次はどこどこいこうね」と彼からメールが来ました。 遊んでいる時は大切にされている様な気がしていました。 ただそれからメールのやりとりの回数が減ったのが気になります。 昨日はメールがありませんでした。 私は自分の気持ちを口にするのが苦手で、 可愛げがないのでそれが原因なのかなとマイナスに考えてしまいます。 「仕事の関係でメール返せない日もあるけど許してね」と言っていたので 気にしすぎでしょうか? また次会った時に私からもう少し素直な気持ちを口にしたいとおもうのですが 男性からしたらひきますか?(一緒にいれると楽しいとか、かっこいいねとか) ちなみに彼から手をつないだり、ボディタッチは一切ありません^^;

  • 気になる男性について。

    気になる男性について。 今二人で出掛けたり、食事をしたりする男性がいます。(ほぼ毎週末で、四回程行きました) 私は二十代後半、彼は三十代後半です。 会っているとき、会話が弾むわけでもないのですが、かといってそれが苦痛でもありません。 彼はおとなしく、積極性もありませんが、穏やかな所がとてもいいておもいます。仕事に対しての競争心(?)がないみたいですが、職場の方とかも大好きみたいで、人のことを悪く思ったりしない部分もすごく良いと思います。 また、自分にとても似ているなと思います(生活リズムや価値観)。 しかし、彼と一緒にいてもドキドキは全くしません。また自分自身頼りない部分があるので、もっとしっかりした男性の方がいいのかなぁと思ったりします。 来月、合コンがあるのですが、そこで気になる人ができたらどうしようかと今から悩んでいます。今遊びに行っている彼からフェイドアウトは出来ないような気がします。(傷つけたくないので)まだ彼が私のことを気に入っているかも分からないので、余計な心配かもしれませんが。 年齢的にも結婚を考える年になったので、慎重になってしまいます。 どういう気持ちで付き合ったり、また、どういう気持ちが好きという気持ちなのかわかりません。 こういう気持ちで付き合って、上手くいくことはあるのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 気のない男性から誘われたら断るべきか?

    質問です。 とてもいい人だけれど恋愛対象として気のない男性から食事に誘われた場合、皆さんは断りますか? 状況としては、その方からは一年ほど前から数回遊びや食事に誘われています。 ただ私が人見知りということや、幼いころ変質者に遭ったりなどの経験もあり男性が苦手で、断ったり二人になることは避け必ず数人を交えて食事に行ったりしました。 しかし今回また同じように他の皆で数人で集まりたいという旨を伝えたところ「今回は俺と二人でいいですか?」とメールがきてしまいました。 上記の人見知りや男性が苦手ということがあり(モテもしない)今まで男性と二人で出掛けたりしたことがありません。 もちろん付き合ったこともないです。 このような場合、男性に慣れるという意味でも食事の誘いに乗ってみるべきでしょうか? やはり気がないのに思わせぶりな態度をとるのは失礼でしょうか? また、以前から恋愛にはあまり興味が無いことも男性が苦手ということもちょくちょく口にしてきたのですが、それでも誘ってくるのは何故なのでしょうか? ただ忘れているのか、それともとにかく彼女(遊び相手)が欲しいのでしょうか? 男性・女性、いろいろな方からご意見頂きたいです。 お願いします。

  • 気になる男性の気持ちを確認する方法

    こんにちは。 お見合いパーティーで知り合った男性から初デート(?)でディープキスをされました。 彼はどーゆーつもりなのか教えて下さい。 先月友人と2人で参加したお見合いパーティーで男性2人組と知り合いになり、 当日と、その後1回4人で飲んだ後、そのうちの一人から食事の誘いがあり、 先日2人で食事をしてきました。 食事はとても楽しく、彼のことは食事に誘われてから少し気になりはじめていたので 次回の食事の誘いをされた時は嬉しく思いました。 ところが、その帰り道手をつながれ、多少驚いたものの嫌ではなかったのでそのままにしていたら ディープキスをされました。 びっくりしてすぐに離れたので一瞬でしたが・・・。 そこで質問ですが、彼はどーゆーつもりでキスをしてきたのでしょうか? 彼はとても気になる存在になりつつありますが、知り合って間もなく、 知り合ったきっかけもパーティーなので体目的なのでは?と、とても不安です。 彼はいったいどーゆーつもりなのでしょうか?(真意は彼しかわからないと思いますが) 彼との付き合いはやめたほうが良いでしょうか? 皆様のご意見をお願いいたします。

  • 気になる男性に遊んでそう~と言われて困っています!

    男性の方(とくに10代後半~20代前半)に質問です! 「彼氏がたくさんいそう」とか「(会社帰りに街に出て)遊んでそう~」と思う女性はどんなタイプですか?? ちょっと気になる人(6歳年下)にこう言われて、えぇ、私がっ(*_*)??! と驚いてしまっています。 彼が私を好きかというとそれもないと思います。 メルアドを聞かれたけど、特に普段メールをするわけでもないし。 ちなみに私(25歳)は自分から男性に話しかけてしゃべりまくるというより、 上司にからかわれてしゃべるって感じです。 見た目や雰囲気は広末とか長澤まさみに似てると言われます。 (といっても、もちろんそのものではないのですが…) 超いじられキャラで、返しに困りながらも楽しく過ごしてはいます! たまに6歳年下の彼にもいじられてるくらいで。。 職場は年上(10歳以上)が多く、何か天然で見てるだけでおもしろいとかほっとけない(いじめたくなるような?)感じとは男女問わずに言われます。 別に黒髪だし化粧もあんまりしてないし、服装も派手ではないし、 男友達も少なくて全くギャルではないんですが…どうして遊んでるみたいに思われるのか 疑問に思い質問させていただきました。 よろしくお願いします!!