• ベストアンサー

「自分達の付き合いは安定してきたな」

付き合ってどの位で 「自分達の付き合いは安定してきたな」という安心感を感じますか? 2ヶ月位でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.1

お付き合いの安定の基準はそれぞれに違うと思うのですが、私の基準で 言わせてもらうなら期間ではなくて、お互いの信頼関係を築けたなと 実感した時だと思いますね。 お互いの好きなところも嫌いなところも分かり合えた上でお付き合いが 出来るようになった時に安定性が出ると思いますね

TAURRDHEPM
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inuusagi_8
回答No.2

お互いに相手がいることが日常になってきた時。 絆が深まって些細なことで別れることを想像しなくなったら。 期間は関係ないと思います。

TAURRDHEPM
質問者

お礼

ありがとうございました。