• ベストアンサー

【北朝鮮が生物化学兵器を投下しても助かる市販の防護

【北朝鮮が生物化学兵器を投下しても助かる市販の防護マスクを教えてください】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

危険な作業をする人のためのプロ向けの防毒マスクってのが市販されています。今はそういうのもネット通販で簡単に買える時代なので、それにするのがよろしかろうと思います。 なお、生物化学兵器の中には気体を吸い込むだけではなく、肌についてもアカンというやつがあるので、そういうやつはマスクだけでは防げませんので念のため。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます