• ベストアンサー

液晶テレビでコンポジット接続するとぼやけて見づらい

ニンテンドー64のゲームをプレイしようとしているのですが 液晶テレビでコンポジット接続をしているため酷くぼけてしまいます。 何か少しでも改善する方法はありますでしょうか? 以前使っていた古いブラウン管のテレビをまた使うしかないですか? よろしくお願いします

noname#226843
noname#226843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

SHVC-009 という型番で、S端子ケーブルが存在しているようですね。 S端子ならコンポジットよりも高画質になるはず。 オークションや中古を探して入手するしかないですが。