• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

番組が一番つまらないと思うテレビ局はどこですか

あなたが、つまらない番組が多いと思うテレビ局はどこですか? 私はNHKとフジです。NHKも最近変なバラエティみたいなのをけっこうやってますね(しかも、つまらない・・・)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数281
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10275/17820)

こんにちは フジテレビでしょう。 NHKはドキュメント、ドラマの質は割と高いです。 民間の制作会社に頼っていることもありますが・・・。 フジテレビはとにかく酷い。 ドラマ現場畑の人が社長になったのに、下が育たないって? バラエティのフジテレビと言われた時代も終わり 新しいものを企画してもつまらない ドラマももっとひどい。 アナウンサーも似たような人ばかりでメリハリがなくつまらない。 コネ入社とかマイナスイメージでは断トツになってますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます フジはほんとにひどいですね。何が原因であんなに凋落したのか・・・

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

フジテレビと日テレです。 24時間テレビみたいな番組をやる局はほんとにつまらないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 24時間はほんとつまらないですね

  • 回答No.6
  • ginga2
  • ベストアンサー率11% (472/3953)

つまらない番組、比較的多いと思うのはフジテレビですが、 ドラマは東海テレビ制作のモノ{真昼の悪魔}は結構良かったですよ 一括りにはしない方が良いかもと思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 東海テレビ制作はいいんですね

  • 回答No.4
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (302/1127)

NHKは国策にて仕方ないかも!? ですが…フジは厳しいです~ かつては民放最強でしたが、 最近はテレ朝やテレ東に負けます…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます フジがテレ東に負ける時代がくるとは思わなかったです

  • 回答No.3

NHK。21時のスポーツニュースなんて延々と野球のニュースばっかりでうんざり。もっと他の競技もとりあげてほしい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます リニューアルして少し変わりましたね

  • 回答No.2
  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)

フジテレビかな。女性アナウンサーの質も低いし、バラエティもドラマもだめ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます アナは顔で選んでいるという噂ですね

  • 回答No.1

QVC テレビショッピングしかやってない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます