• ベストアンサー

パットを抜いて洗濯してますか?

女性に質問ですが ブラにパットが入ってる人は パットを抜いて洗濯してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.1

パットは抜いて、手洗いします。 高価ではないブラは、パットを取って、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ってしまいます。

dnzcbdgho
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231796
noname#231796
回答No.2

入れたまま洗濯しちゃいます。

dnzcbdgho
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。