• ベストアンサー

官型ヒューズ何アンペアがいい?

ImprezaSTiの回答

• ImprezaSTi
回答No.1

質問内容だけでは、判断できません。負荷の容量が幾らか分からないためです。 まあ、コンセント使用だと容量が1500W迄と決められているので、単純には15Aです。 が、いちいちヒューズを交換するのもめんどくさい ので、テーブルタップにブレーカー機能の付いたものがありますので、それを利用する方が便利です。何故、ヒューズを思いつかれたのでしょうか?

ny36
質問者

補足

回答ありがとうございます 秋葉原は近くなのでよくいきます。それでヒューズつけたら簡単でいいなとおもったわけです。半田ごてとか持ってますし。