• ベストアンサー

♪七色のたそがれが降りてきて風が・・・

yamadayouichirouの回答

回答No.3

『DOWN TOWN』EPO 『俺たちひょうきん族』(フジテレビ)の終了曲でしたが。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04524&title=DOWN+TOWN&artist=EPO

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04524&title=DOWN+TOWN&artist=EPO
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 解決しました。 あ~スッキリ♪

関連するQ&A

  • 七色の風?キンモクセイ

    先ほどTVを見ていたらキンモクセイと言うグループが歌を歌っていました 曲を聴いていると 大瀧栄一に似てるな~と思ったのですが 大瀧栄一の曲なのでしょうか?

  • たそがれビギンとゆう曲のアーティストを教えていただきたいのですが・・・

    宝石のCMで流れている たそがれビギン とゆう曲を歌っているアーティストを教えていただきたいです。 ただ私が見ていたCMではないので具体的に述べられなくて申し訳ありません。 よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 七色のロマヘタ動画又は七色のヘタリア動画

    の中に入っている曲を教えて下さい;; ライオン 射手座午後9時ry 位しか解りません;; もし良かったら順番通りだとありがたいです!!! 宜しく御願い致します!!!

  • 「風になる」で使われている楽器

    中村中さんの曲「風になる」で使われている笛はなんという楽器でしょうか?篠笛? ずっと気になっていたので知っている方教えていただけませんか?

  • 道を空けな~よ ロールオブザチェッカーズ ?

    チェッカーズの曲で、「♪・・・・カモンカモンカモン 道を空けなよ 」とかいうのがあったと思うのですが、何という曲でしたでしょうか? さっきから頭の中で繰り返してしまい気になっています。歌詞もちゃんと知りたいのですが。どなたかお教え下さい。

  • コブクロ 「風」

    コブクロの「風」という曲は最近のアルバムのCM以外に 何かドラマなどで使われていましたか?

  • サッカー選手が歌ってる?CD

    さっきCMでみたんですが凄く気になってアマゾンで検索したけど出てこなくてもうでてるのか分からなくて、CMでは小野選手とか宮本選手が映ってたたのが確認できたんですけど何の曲なんでしょうか?

  • 曲名?歌手名??

    教えて欲しいのですが、車のCMで流れてる曲で、確か「ファーストキスの相手はまだ独身だった」って男の人が頭の中で言ってて、女の人は鉄棒してるっていうCMだったと思うんですが、そのCMで左下に♪デレクアンドドミノスって出るんですけど、これは歌手名ですか?それとも曲名? この曲が気に入ったので、是非わかる方教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が思い出せない!

    曲調はよく覚えてるし多分有名な曲だったとおもいます。 5~6年くらい前の曲で、歌手はたしかゆずだったような… 有名なもじゃもじゃ頭のバイオリニストが演奏して話題になった曲です。 ♪ 春を 告げる 風がいま 吹いて みたいな感じの歌詞です 何故かさっきから頭の中をぐるぐるループしてもやもやします!

  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。