• ベストアンサー

サッカー選手が歌ってる?CD

さっきCMでみたんですが凄く気になってアマゾンで検索したけど出てこなくてもうでてるのか分からなくて、CMでは小野選手とか宮本選手が映ってたたのが確認できたんですけど何の曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

J-100で『飛躍』だと思います。選手がいっぱい出てくるやつですよね?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/J-100/
anzunaringo
質問者

お礼

これです!!教えてくれてありがとうございます。