• ベストアンサー

サッカー選手が歌ってる?CD

さっきCMでみたんですが凄く気になってアマゾンで検索したけど出てこなくてもうでてるのか分からなくて、CMでは小野選手とか宮本選手が映ってたたのが確認できたんですけど何の曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

J-100で『飛躍』だと思います。選手がいっぱい出てくるやつですよね?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/J-100/
anzunaringo
質問者

お礼

これです!!教えてくれてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー宮本恒靖選手の…

    以前ワイドショーで、宮本恒靖選手が献血のCM撮影をされている現場をみましたが、このCM、すでにオンエアされているのでしょうか?テレビっ子の私でさえまだ見たことがないのですが御覧になった方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 選手の評価

    ふと疑問に思ったのですが、前園選手・市川選手・小野選手・宮本選手などなど選手名を上げてはきりが無いですが、一時期は名実共に名を知られた選手が2年近くで突如として評価を下げました。能力面だけで見た場合、急激に能力が低下したとは思えません。 FWであれば、得点数など数値での判断は可能なのかもしれませんが他のポディションの場合、サッカーは主観的な要素で評価が決まる事が多いいのでしょうか?

  • サッカーの中田選手のCM

    サッカーの中田選手が出ているデジカメ(?)のCMで 使われている曲は誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 在日・・・・?

    宮本選手・小野選手・中田選手は在日2世なんですか? だからどーしたってことはないんですけど、初めて聞いたもので…。 どぅも信じられいので。

  • フェイエ小野伸二選手のKDDIのCM

    このCMで小野選手とリフティング?してる人は 誰ですか? 日本人では無いようですが・・・フェイエの選手?とか? なのでしょうか。 ちょっと、気になりましたのでご存知の方、教えて。 goo。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二選手のCM

    過去の質問を検索してみましたが見当たらなかったので投稿します。 現在トヨタのCMで小野選手がかわいい女の子と共演してる映像がDVDで発売されるというのを人伝に聞きました。いつどこから発売されるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラジル戦で宮本選手の代わりは誰ですか?

    日本代表不動のセンターバックかつキャプテンの宮本選手が ブラジル戦に出られなくなったようですね。 とても残念です。 で、宮本選手のポジションは誰がやるのでしょうか? 素人見解で申し訳ないのですが彼以外でラインコントロールを うまくやれるプレイヤーがいないような気がするのですが・・・。 そんな状況で怒涛の攻撃力を誇るブラジルを相手に勝ちにいかなくては ならないなんて、とても不安です。 まぁブラジル戦の場合、宮本選手がいても不安ですけどね。 ということで宮本選手の代わりになる選手は誰なのか教えて下さい。

  • サッカー選手に点数つけてください

    以下のサッカー選手に点数をつけてください ★10点満点でお願いします 因みに私は… ラウール   =7     ロナウド =10 レコバ    =8     デルピエロ=9 ニステルローイ=8     ビエリ  =8 クレスポ   =8     カカ   =6 コラー    =6     アンリ  =10 オーウェン  =8     ルーニー =5 アイマール  =6     トレゼゲ =8 シェフチェンコ=9     ベルカンプ=8  C・ロナウド =6     ヌノゴメス=7 柳沢     =4     大黒   =4 鈴木     =2     高原   =3   アンジョンハン=7     パクチソン=8 フィーゴ   =10    ベッカム =7 ロナウジーニョ=10    スコールズ=8 トッティ   =5     ジェラード=8 バラック   =9     ベロン  =8 Rカルロス  =9     ネドヴェド=8 中田英寿   =6     ジダン  =10  中村俊介   =5     小野伸治 =8  三都主    =5     稲本   =3 小笠原    =5     福西   =3 キャンベル  =8     ネスタ  =8 ファーデナント=7     カフー  =9 マルディーニ =8     カンナバロ=6 中沢     =6     宮本   =5 田中     =3     松田   =3 ブッフォン  =8     カーン  =6 ファンデルサル=8     バルテズ =7 川口     =2     楢崎   =4

  • 日本代表選手

    ジーコの選考、采配には疑問だらけです。 (1) 松田のような選手を選ばないで、どうして能力のない柳沢、サントスなどがでているのでしょうか?ジーコと仲が良いからでしょうか? (2) 日本のフォワードに決定力のある選手、ポストプレイのできる選手がいないのだから、0トップ又は1トップ MFでシュートセンス、パスセンスのある選手を増やしたほうがよくはないのでしょうか? 0トップ GK 川口 DF 中沢、松田、坪井 MFボランチ 宮本、福西 MF 中田、小野、加地、小笠原、中村 1トップの場合MF1人減らして高原か大黒 こんなのは駄目でしょうか? サントス、宮本も相手国の立場からみれば大きな穴、 中沢、福西、加地、中田の負担が多すぎるように思えます。 お暇な時にご回答頂ければ嬉しいです。