• ベストアンサー

小野伸二選手のCM

過去の質問を検索してみましたが見当たらなかったので投稿します。 現在トヨタのCMで小野選手がかわいい女の子と共演してる映像がDVDで発売されるというのを人伝に聞きました。いつどこから発売されるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 12月17日発売の『明日はどこへ行こう』ですね。テレビではあまり見ることの出来ないCMの60秒ヴァージョンを収録したDVDをプラスしていて、価格は\1,500との事です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703949&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703949&GOODS_SORT_CD=101
h-a-r-u
質問者

お礼

詳しく書き込んでいただきありがとうございます。 早速友達にも報告し是非購入したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 こちらのサイトが参考になると思います。17日発売のようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1093
h-a-r-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達と必死で探してたんですが曲についてくるんですね。

関連するQ&A

  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • フェイエ小野伸二選手のKDDIのCM

    このCMで小野選手とリフティング?してる人は 誰ですか? 日本人では無いようですが・・・フェイエの選手?とか? なのでしょうか。 ちょっと、気になりましたのでご存知の方、教えて。 goo。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野選手の車のCM

    小野選手だと思うんですけど、車のCMでス-パ-マ-ケットの中でサッカ-ボ-ルを転がしたりしていて、外の駐車場で女の子に「もっと練習しろよ」とかいって女の子が「おまえもな!」というCMなんですが、あれはどこの国の言葉ですか? 発音的にはいい感じですか?詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のCMの曲

    トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを教えてください

    2つ程知りたい曲があります 【1つ目】 結構前になりますが 「フジッコ」のお豆さんのCMで 「父は~大きな空  母は~○○大地」 という歌詞でバックには北海道の映像や 大豆で北海道の形をかたどったものの映像等が流れていました 【2つ目】 トヨタのCMで 小野伸二選手と金髪の女の子が出ていて 女の子「奥さんいるんだ」 女の子「幸せにな」 というセリフのあるバージョンのバックに流れていた 曲です 【1つ目】の曲はかなり頑張って調べたのですが 全くわかりませんでした どなた教えて下さい

  • トヨタ カローラフィールダーのCM曲

    小野伸二選手がちっちゃい女の子と そのボーイフレンドと草原にいって・・・という トヨタのCMの曲を携帯の着メロにしたいのですが、 トヨタのHPで調べたところ、オリジナル曲らしいのです。 auで、しかも1曲30円くらいのがうれしいです。 無料ならなおうれしいです。 どなたかご存知の方、獲得できるところを 教えてください。宜しくお願いします!!

  • サッカー選手が歌ってる?CD

    さっきCMでみたんですが凄く気になってアマゾンで検索したけど出てこなくてもうでてるのか分からなくて、CMでは小野選手とか宮本選手が映ってたたのが確認できたんですけど何の曲なんでしょうか?

  • ハウス食品のシチューCM。.石川選手と共演の子は?

    http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131022/15cm_131022_l.html このCMでゴルフの石川選手と共演している子役の女の子は誰でしょうか? 芦田愛菜ちゃん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 玉田選手のCMが見たい!

    こんにちわ。こちらに質問するのは少し違うかなと 思ったのですが、サッカーに詳しい方が多そうでした のであえて質問させていただきます。 アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。 出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが 17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演 していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが 皆さんご覧になられましたか? HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができた のですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からず まだ見れていません(泣) できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか 情報有りましたらよろしくおねがいいたします!