-PR-
解決済み

小野伸二の新CM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462189
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 47% (54/114)

最近の伸二の車のCMありますよね?女の子が「引越ししちゃうんだ…」っていうバージョンの。あれってドッチが引越しするって意味なんですかね?友達とドッチだ!って考えてて…結構気になるんで教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 33% (262/781)

あのセリフに「ik(私)」って言葉が聴き取れないかと
思って聴きなおしましたが、何言ってるか全然わかり
ませんでした。見る側は圧倒的に女の子の方が引越す
と解釈するでしょうから、まぁ間違いないでしょう。

公式サイトによると小野選手とクインティーちゃんの
シリーズはこれで最後だそうです。まだまだ見たいの
に残念です。
お礼コメント
rarakichi

お礼率 47% (54/114)

お返事ありがとうございます!もう終わっちゃうのは寂しいです(;_;)
いつも楽しみにみてたもんなんで。
投稿日時 - 2003-02-03 11:47:43

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

女の子でしょう。
お礼コメント
rarakichi

お礼率 47% (54/114)

お返事ありがとうございます(^_^)もう一回見れたけどやはり女の子っぽいですね
投稿日時 - 2003-02-03 11:55:12


  • 回答No.2

個人的には最初女の子がヘコんでいて、原因を知らない小野選手が「どうした?」と聞いているので引っ越すのは女の子の方だと思いますが・・・どうでしょ?
お礼コメント
rarakichi

お礼率 47% (54/114)

お返事ありがとうございます。あのCMはいつみてもイイCMですよね(^_^)v
投稿日時 - 2003-02-03 11:57:53
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/281)

確かに「引越しちゃうんだ・・・。」の言葉からは
女の子が引っ越すとも小野クンが引っ越すともとれますよね。

でも小野クンの方から「どしたの?」と
聞いているので女の子の方が引っ越してしまうと
考えるのが妥当な線かな?とも思えます。

両方ありえますけどね。
その議論をさせて盛り上がらせる会社の戦略だったりして。
お礼コメント
rarakichi

お礼率 47% (54/114)

お返事ありがとうございます!そうですね、やはり女の子っぽいですよね。
なんかCM見るたびに気になってたんで…
モヤモヤが解けて嬉しいです(^_^)
投稿日時 - 2003-02-03 11:53:52
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

女の子だと思います。
大好きなCMなので、この「引越し」ヴァージョンでシリーズが
終ってしまうのではないかと心配しています。
ちょっと切なくて、胸がキュンとしませんか?
お礼コメント
rarakichi

お礼率 47% (54/114)

お返事ありがとうございます。あたしもこのCMほんと大好きなんですよ、なんか二人の会話が可愛いくて。終わってほしくないですよね
投稿日時 - 2003-02-03 11:51:22