• ベストアンサー

小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

  • kj7
  • お礼率49% (62/125)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

曲名は「明日は、どこへ行こう」です。 参考サイトで試聴できます。

参考URL:
http://columbia.jp/hoppy/
kj7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#103008
noname#103008
回答No.4

うちも一家で小野伸二のファンです★ 息子にも、小野のようなセンスが欲しいものです! 回答はもう出ていますので、参考サイトの紹介をします。 ~CMで流れるあの曲はなに?~ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html 今後、CMの曲が気になったときのために♪

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
kj7
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんばんは。 最新のバージョンでは町中で自転車の男の子が出るやつですね。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/corollafielder/#05 オリジナルなんだそうですが、 アーティストは「GARDEN」だそうです。

kj7
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • pooco
  • ベストアンサー率19% (30/152)
回答No.1

このサイトをどうぞ!子役の名前も出ています。

参考URL:
http://columbia.jp/hoppy/
kj7
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小野伸二のカローラのCM

    小野伸二が出ていたカローラのCMで、小野伸二や女の子がどんなことを喋っていたが覚えてる方いますか? CMはいろんなバージョンがありましたが、どれでもかまいません。全部わかれば一番嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ カローラフィールダーのCM曲

    小野伸二選手がちっちゃい女の子と そのボーイフレンドと草原にいって・・・という トヨタのCMの曲を携帯の着メロにしたいのですが、 トヨタのHPで調べたところ、オリジナル曲らしいのです。 auで、しかも1曲30円くらいのがうれしいです。 無料ならなおうれしいです。 どなたかご存知の方、獲得できるところを 教えてください。宜しくお願いします!!

  • 小野伸二のCM 明日はどこへ行こう

    小野伸二が出ていたカローラフィールダーのCMが 「ホッピー神山/明日はどこへ行こう」シングルに おまけのDVDとして付いていると聞きました。 これらにはどのバージョンのCMが収録されているのでしょうか?

  • 小野伸二選手のCM

    過去の質問を検索してみましたが見当たらなかったので投稿します。 現在トヨタのCMで小野選手がかわいい女の子と共演してる映像がDVDで発売されるというのを人伝に聞きました。いつどこから発売されるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 小野伸二のCMの曲

    トヨタ・カローラフィールダーのCMなんですが、はじめのころのバックにながれていたのは‘summer‘だとわかったのですが、今の女の子が引っ越していくっていうバージョンで流れている曲も同じですか?ぜひ曲名が知りたく、携帯の着メロがあるか探したいのです。ご存知の方、ぜひ教えてください。気になってる時にかぎってCMが見れません。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二の出ているCMでの女の子のセリフ

    オランダ語の解る人、教えてください。 小野伸二がリフティングしながら買い物をしているCM(車のCMかな?)で そばかすのかわいい(?)女の子のセリフをきちんと教えていただけませんか? 別れぎわに、伸二が「もっと練習しろよ」と言うと、その女の子が「お前もな」 というやつです。 わたしには、「ヤヤモ」と言っているように聞こえるのですが、実際には何と言っているのでしょうか? たぶん、オランダ語だと思うのですが、本当に「お前もな」というニュアンスの言葉なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二選手の技

    小野伸二選手がアクエリアスのCMや“六月の勝利の歌を忘れない”の中でやっている技がありますよねっ! そうです、リフティングの際に「アキレス腱のストレッチのような形でインステップと地面の間にボールを挟んでおいてボールを浮かしてしまう」というあの大技です。 私の周辺ではかなり話題になっているんですけど、みなさんの周りではいかがですか? まぁ、そんなことよりも、どなたか成功した方っているんでしょうか? もしも「できるよ」っていう方がいたら、成功するコツとかをぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 でも文章だと表現しづらいかなぁ・・・・。

  • フェイエ小野伸二選手のKDDIのCM

    このCMで小野選手とリフティング?してる人は 誰ですか? 日本人では無いようですが・・・フェイエの選手?とか? なのでしょうか。 ちょっと、気になりましたのでご存知の方、教えて。 goo。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • つんくさんが出てるTOYOTAカローラのCMで、

    つんくさんが出てるTOYOTAカローラのCMで、 流れている音楽を教えてください。

    • 締切済み
    • CM