• ベストアンサー

道を空けな~よ ロールオブザチェッカーズ ?

チェッカーズの曲で、「♪・・・・カモンカモンカモン 道を空けなよ 」とかいうのがあったと思うのですが、何という曲でしたでしょうか? さっきから頭の中で繰り返してしまい気になっています。歌詞もちゃんと知りたいのですが。どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-Ash
回答No.1

そうです、「ロールオーバー・チェッカーズ」という曲です(^^)

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1000710&artpg=track