• 締切済み

ジェンダー差別と性差別

ジェンダー差別と性差別ってどう違うのでしょうか? 以前話題になった男性保育士問題の記述で「男性保育士へのジェンダー差別」という言葉がありました。 性差別との違いが分かりません

noname#227534

みんなの回答

• AnataO192
回答No.1

1960年代ベトナム戦争以後アメリカのウーマンリブ運動から始まり1970、80年代と女性議員が増えてきて土井たか子が社会党代表になったりしてバブル期に日本国民がアホ踊りして油断しているすきにどさくさに紛れて教育現場に日本骨抜き乗っ取り計画工作員が潜り込みテレビラジオマスコミ新聞社興業屋などに工作員が蔓延しだし男女雇用均等法ができたころからのちにずずいのずいと近年に至るまでジェンダーだのモラハラだのマタハラだの日本道徳倫理が拒否反応を起こし副作用的殺人事件にまでに発展するような西洋モラルを国際モラルにすり替えて田舎思考の日本国民に紛れ込む日本骨抜き女性工作員が騒いだりネットで男工作員が刷り込み情報を寝ずの番で発信したり計画通りストーカー殺人事件が起これば議員立法など作って波に乗り始めた工作をさもまともであるかのよう情報操作し日本衰退乗っ取りを企んできたが最近気づき始めてきた日本国民も数が増え安倍政権になってからごたごたしている現状でありますから違いなど分かっても質問者様が日本国のためになることはございません。ゆえに男性保育士がオモラシパンツを替えたりしたら変態扱いする旧児童待機組やっと保育園に入れた洗脳アホバカ親女が一方的わがままでまた騒ぎ出して勝手に男保育士を差別している状況でございます。憐れな日本でございます。

質問者

補足

保守的な奴って本当気持ち悪いな。 日本国の為になる事しか疑問を抱いちゃいかんのか? 日本道徳倫理がないのはお前だ馬鹿 ぐだぐだ妄想じみた前置きしてるが要するに昭和中期から変わりゆく世の中や新しい制度に頭が付いていってねーだけだろ。 質問の回答もできない無知なら回答すんな 老害は糞してとっとと寝ろ ネットなんかで自慰すんなみっともない