• 締切済み

宅配の時間指定は2時間刻みのみ?

会社で荷物を受け取る時など、「無指定には出来ないけど、9-18時の間ならいつでもいい」みたいな時に対応した時間指定ってないのですか? 2時間刻みじゃなくて、10-16時の6時間ぐらいで時間帯指定みたいな?

noname#225749
noname#225749

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

ネットで見たのですが、時間指定できないショップで購入するときに、住所の後ろに時間指定を入れておくと、配達業者が気付いてくれることがある・・・みたいな。