• ベストアンサー

長期休暇の明けのバイト

短期留学のためバイトで一か月のお休みをいただいていて、4月からまた働き始めるのですが、 従業員の方たちにどんなふうに挨拶したらよいですか? 従業員さんたちに配るお土産も少し持っていくのですが、どんなふうに声をかけていいのか分かりません。 自然な感じに話しかけたいのですが、どんな言葉をかけたらいいのでしょうか? たくさん質問してしまいました。。。 ご回答お願いします!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・おかげさまでじっくり勉強できました ・OOのお土産です たくさん話そうと思うとプレッシャーでしょうから 短い方が良いです。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

私事都合で皆様にはご迷惑をおかけしました。 これからも、今まで同様によろしくお願いします。 これ、皆さんで食べてください。 自然な感じ・・・ すっかり日本は、春ですね! ここに来る途中で桜を目にしました。 今日も頑張ろう~と。 自然な感じ、パートII 私が休みの間、なにか変わったことなかったですか?