• ベストアンサー

足立の花火大会

足立の花火大会に今年行ってみようかなと思っているのですが、去年とかにいらっしゃった方など、どんな感じだったか教えてください。 込み具合や終了後の駅周辺の様子や屋台みたいなのがあるかなどなど。あとファミリーが多いのかグループやカップルが多いのかなどもお願いします。 それからこれは知っておくといいということもあれば。 細かいことでも何でも結構ですので、書き込みよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何度か行ったことがあります。 個人的にお気に入りの場所ですから。 >込み具合 都心の花火大会なので、かなり混んでいます。 でも、隅田川ほどひどくはありません。 荒川の河原は広いので、混んではいますが、見られないなんてことは絶対にありません。 >屋台みたいなのがあるか あります。結構あります。ご心配なく。 >ファミリーが多いのかグループやカップルが多いのか 色々です。ファミリーもグループもカップルもたくさんいます。 >それからこれは知っておくといいということもあれば 足立の花火大会ではまだ経験ありませんが、同じ荒川河川敷で行われる某花火大会で、以前、寒くて凍えそうになったことがあります、真夏だというのに。河川敷は風の強い日だと、かなり気温が下がるときもありますので、ご注意を。

mina-8
質問者

お礼

足立の花火大会行って来ました☆ すごい規模かつ都心なのにあんまり混んでなくて本当によかったです。 屋台とかもいっぱいあると聞いていましたので安心していきました。 お礼が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました(^^♪