• ベストアンサー

撮影スタジオって誰がどのような目的で使うんですか?

タイトルの通りです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アリス写真館などは 結婚式の前撮り 七五三の記念写真 赤ちゃんの誕生日記念 大学卒業記念 家族写真など・・ 簡単なへアメイクや衣装の貸出もしてくれますし 照明さんもいて、デジタル加工もしてくれます。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

コスプレスタジオ、ってのもあって 一部屋丸ごとセットにしました なんてのは、衣装持ち込みで撮影する目的。 セットのスタジオ 例えば、教室・工場廃墟・洋館レンガ なんてのは、想像つくと思います。 最近は、アレ、なんて言うんですか? 結婚式のやつ。 プールがあって、建物あって・・・のやつ。 アレは、結婚式まじかのカップルが撮る。 予行練習てきな・・・? スタジオで撮影会、やることもあります。 誰かモデルを用意して、皆で撮る。 カメラ持ってなくても、レンタルしてくれる。 人気のモデルは、予約がいっぱい。 パートナーのヌード、撮る人もいます。 とかなんですけど 写真を撮って、それ売って・・・な人は そんないないかな 自宅をスタジオにするから。 目的は、様々です。

回答No.1

レンタルの撮影スタジオでしょうか? 広告写真や記念撮影、もしかしたらアート作品の撮影なんかでも使っているかもしれないです。 なので、商業カメラマンから一般人まで広く使っていると思います。