• ベストアンサー

鼻の中に食べ物が入って取れない

あじの開きを焼いて食べたのですが一口食べただけで鱗が数枚ついていた物を食べてしまいました。 運が悪く喉について激痛が走り、しばらくすると鼻の根元に移動しています。 違和感がありなんとかしたいです。 鼻をかんだり、塩水を鼻から入れてもダメです。 魚のうろこはなかなか取れなそうですがどうしたら取れるでしょうか? 最悪病院に行きますが、取れない場合はどうなるのでしょうか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

耳鼻科に行けば、直ぐに取ってもらえます。 自己対処しても良くならないと思いますので、素直に行く方が、早くて確実かと思います。

sweetmarmalade
質問者

補足

コメントありがとうございます! うろこなんてなかなか見えなそうですが耳鼻科で取れるのでしょうか(T_T)