-PR-
解決済み

オウム地下鉄サリン事件の主犯も安倍晋三?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9307728
  • 閲覧数252
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

オウム地下鉄サリン事件の主犯も安倍晋三?これって本当ですか
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 30% (238/768)

オウム事件の主犯格は北朝鮮です。
日本乗っ取りが目的でしたが失敗しました。
これには北朝鮮だけでなく韓国、米国、ロシアも関わっています。
でも意外とそのことは知られてはいません。

それは今、沖縄・対馬乗っ取りのために、
沖縄県人を装った在日韓国・朝鮮人の沖縄高江米軍基地移転工事妨害や、
中国の手先・翁長(おなが)知事や、琉球新報、沖縄タイムスなどの
反日新聞が、沖縄を本土と切り離して乗っ取ろうとしているのと同じです。

沖縄の警察はそうしたことに対して動かないそうですが、
それは動くと、本土から来ている雇われ在日たちが警察官の家を探し出して
襲撃するからだそうです。

翁長(おなが)知事は「成りすまし沖縄県人」で、「沖縄は独立する」などと
いかにも沖縄を代表する人間のふりをしています。
沖縄では、本当のことが言えない、言うと酷い目に遭うという状況にあります。
沖縄県人はずっと米軍基地を受け入れてきているのに、
本土から来た在日たちが、沖縄県人が反対しているかのように抗議してきたのです。

辛淑玉氏をはじめ「しばき隊」「シールズ」などのグループがそうであり、
今回の森友問題で出て来た「100万円領収書」も、
菅野完という元しばき隊メンバーによる捏造だと言われています。
彼がなぜ民進党や社民党などのために働くのでしょうか?
それは仲間だからです。

こうした騒ぎを無理やり引き起こすことで、
テロ法案、共謀罪の審議の引き延ばし、邪魔しようとする意図がわかります。
だからこそ必要な法案なのです。

我那覇真子さんの話では、作家の佐藤優氏が彼女を陥れるような嘘を
琉球新報だったか沖縄タイムスに書いているそうです。
このように今、さまざまな事件や出来事を通して、
誰が反日で、誰がそうでないかの炙(あぶ)り出しが行なわれています。

真実のニュースは今やネット上にしかありません。
テレビや新聞を見るのはやめて、ネットで真実を探すことです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 50% (94/185)

当然、何か根拠があっての質問ですよね?
なければ名誉毀損になりますよ?
総理大臣に対して何を言ってもいいと勘違いしていませんか?
補足コメント
noname#225876

ネットで書かれていなので、分からないから聞いているのです。
投稿日時 - 2017-03-30 23:37:40

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 56% (1717/3035)

他カテゴリのカテゴリマスター
その質問は心療内科の先生にしてください。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 12% (19/149)

明らかな嘘でしょう。そんなことをネットで書きまわっていたら、いずれ大変なことになりますよ
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/140)

そんなはずはないでしょう。どこから聞いた話ですか?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (90/292)

アンチ安倍ちゃんですが、さすがにこれは違うと思うよ。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 20% (223/1072)

>・・・も というのは、同列レベルの事件があるということになりますが、肝心なその事件がどれを指しているのか分らない。
>これって本当ですか  は、あなた以外の第三者が公の場で発言しているということですよ。
何か決定的な証拠や新事実がないと、公言している人及びあなたも発信者として「名誉毀損」の罪で訴えられても可笑しくない状況ですよ!(苦笑)
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 16% (138/853)

他カテゴリのカテゴリマスター
20年以上前の悲惨な事件で
ふざけるのは止めましょう

遺族の気持を考えて下さい!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このニュース・時事問題についてあなたはどう感じていますか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ