男性に質問 恋愛のステップを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 男性に質問です。好きな女性がいたとして、次のステップを、あなた様なりにハードルが低い順から並べてください。
  • 連絡先を交換する、2人きりのランチに誘う、グループで休日遊ぶ、2人きりの夜の食事に誘う、2人きりのデートに誘う、手を繋ぐ、告白をする、キスをする、腰に手を回す、胸など性的に体をさわる、ディープキスをする、セックスをする、友達に紹介する、家族に紹介する
  • 結局は人それぞれとは言わず、あくまであなた様の場合でお答えください。興味本位での質問となります。その他、おもしろい意見などありましたらお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問 恋愛のステップを教えてください

男性に質問です。 好きな女性がいたとして、次のステップを、あなた様なりにハードルが低い順から並べてください。 連絡先を交換する 2人きりのランチに誘う グループで休日遊ぶ 2人きりの夜の食事に誘う 2人きりのデートに誘う 手を繋ぐ 告白をする キスをする 腰に手を回す 胸など性的に体をさわる ディープキスをする セックスをする 友達に紹介する 家族に紹介する ↑ちなみ上記のリストは、私の場合のハードルの低い方から並べた順番です。 いかがでしょうか?皆さまと一致していますか? 結局は人それぞれとは言わず、あくまであなた様の場合でお答えください。 興味本位での質問となります。 その他、おもしろい意見などありましたらお願いいたします。

noname#226478
noname#226478

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

50代妻子持ちの♂です。 私の場合は、こんな感じかな。 連絡先を交換する 2グループで休日遊ぶ 2人きりのランチに誘う 2人きりの夜の食事に誘う 2人きりのデートに誘う 手を繋ぐ 告白をする キスをする 腰に手を回す ディープキスをする 家族に紹介する 友達に紹介する 胸など性的に体をさわる セックスをする

noname#226478
質問者

お礼

ありがとうございました!! セックスが最後なので、とても誠実な印象を受けました。

その他の回答 (3)

回答No.3

連絡先を交換する グループで休日遊ぶ 2人きりのランチに誘う 告白をする 2人きりのデートに誘う 2人きりの夜の食事に誘う 友達に紹介する 手を繋ぐ 腰に手を回す キスをする 家族に紹介する ディープキスをする 胸など性的に体をさわる セックスをする

noname#226478
質問者

お礼

告白してからデートに誘うというのが意外でした。 私は女性ですが、デートしてからじゃないと相手がわからないので付き合えませんね。 参考になりました! ありがとうございました!

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.2

連絡先を交換する 2人きりのデートに誘う 2人きりの夜の食事に誘う 友達に紹介する グループで休日遊ぶ その他は、その場の雰囲気と相性によるところなので、非常に答えにくいです。 個人的には、ランチはデートの時にするので、デートに誘うと一緒ですね。 セックスも個々の男性によって自分のスタイル・好みがあるので、セックスをしたことによって、相手を嫌いになることもありますから難しいです。

noname#226478
質問者

お礼

ありがとうございました! セックスして嫌いになられるなんて、女性からしたら本当に悲しい話ですね。

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.1

結婚してくださいと言いつづける。 相手に彼氏や夫がいたら、「じゃあプラトニックに付き合いましょう。法的に浮気にならないから」と言うか「ぼくの方が好きなので別れてください」と言いつづける。

noname#226478
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性へ質問

    男性へ質問 付き合ってない女性と駐車場にとめた車の後部席に二人ともいて、ディープキスした場合、Hできそうって思いますか?

  • これって遊ばれているの??

    先週飲み会があり、そこで知り合った男の子と2人で初めて会いました。 途中から手を握られ、ぎゅっと引き寄せるように、帰るまでずっと腰に手を回されました。 さらにフレンチではないキスもされ、ちょっと引いてしまいました・・。だからと言ってホテルに誘われたわけでもないんですが。 次は○○に行こうね。という話になっています。 普通、付き合ってもいないのに、初めて会った時に手をつないだとしても腰に手を回す?ディープなキスはしないでしょー??付き合ってないのに。 と私は思うのですが・・・。 やっぱり遊ばれてるから?? 見分け方とかあれば教えてください。。

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 我慢?男性に質問です

    男性に質問です。例えば、念願かなって好きな女性とやっと親密になってそれまで手もつないだことがなかったのにある夜うーんと情熱的にキスをして、後ろ髪引かれながらその日はお別れしたとします。そこから一ヶ月後待ちに待った次のデートの時に運悪く自分が風邪を引いていて彼女にも風邪を引いてることがバレちゃってるとしたら、やっぱり我慢してキスはしないでおきますか? また、手をつなぐだけでムラムラするような段階の関係の場合、キス出来ないのなら手をつないだり腰抱いたりも我慢しますか?つまり、色々したくなる欲を抑えるために・・・。

  • 男性に質問です。恋愛と性欲について・・・

     好きな人が同じクラスにいます。彼は21歳で、私は10歳年上です。最近、前よりも少しずつ、(用事以外で)言葉を交わしたりすることが増えてきました。はじめから私は、その男性のことを、誠実そうで素敵な男の子だなぁ、と思っていました。私の気のせい、意識しすぎなのかもしれませんが、何かで集合したりするとき、その人は私のそばへ来て、そっと体を寄せてきたりします。手を後ろで組んでいると、彼は少しごそごそする感じになって、なぜか手と手が触れたりします。。(彼は私を興味本位でからかっているのでしょうか。)偶然かもしれないですが・・・。他にも、周りの子が言っていることで「ん?」と思うようなことがありますが、具体的には書けませんが・・・私は今まで男性経験は何人かありますが、彼がそばに立っただけで照れるというか胸がキュンとするような、特に、手が触れたりした日の夜は、幸せで心と体が熱くなってしまいます・・・。  ここで質問なのですが、万が一彼も私のことを好きだという気持ちを持っていてくれていた場合、卒業・国家資格取得までのあと約2年余り、キスをしたりといった深い関係になることなく過ごす、ということはありえるでしょうか?  仮定(妄想)の上に経った質問ですみません。

  • 50代前半の男性に質問です。

    私は20代後半の女性です。 この年代の方とお付き合いをするのは初めてで、同じ年代の男性とは全然違うので戸惑っています。 私と同じ年代の女性を相手と思い浮かべて、いくつかの質問に回答またはアドバイスいただければ嬉しいです。 多くなってしまったので、数字つけました(*>_<*) 一部だけでもいいし、少しずつでもいいので、お願いします。 1・運転中にずっと抱きつかれてるのはうざいですか? 2・手とか腕とか触ってるのが好きです。うざいですか? 3・ディープキスのあとに「好きだよ」という心理を教えてください 4・その時、なんと返してほしいですか?(「私も」「ありがとう」など) 5・ディープキスの時、女性側から舌を入れても引きませんか? 6・キスの時、女性の手はどこにあってほしいですか?(背中、腰、首など) 7・キスのあとぎゅっと抱きしめてくれます。  首とか耳とかにキスしたくなってするのですが、もっとしてくれと思いますか?あまりしないで!と思いますか? 8・反対に、もっと首とか耳とかにキスしてほしいのですが、そういう事は言われると引きますか? 9・「最後にもっかいして?」と言って、デートの別れ際にキスして欲しくて言いました。面倒くさいと思いますか? 10・彼は年齢のとおりに体臭など気にしてるようですが、加齢臭とか臭わなくて、安心できる香りでした。  やはり自分の体臭は気になりますか?(タバコ吸わないし、香水とかは使ってないみたいです) 11・気にしてる場合、彼女になんと言って欲しいですか?何も言わなくてもいいですか? 12・安心できるので、もっとクンクンにおっていいですか? 13・上記と同じく、年齢のとおり、アソコの元気がないのを気にしているみたいです。  勃起してもすぐ萎えてしまったり、入れれないのではないか、などなど… やはり気になりますか? 14・私は、挿入や最後まですることが全てではないと思っています。  それよりも一緒にいてずっとぎゅーっとしてたり、手を繋いでるだけでも幸せを感じます。  女性側がそう思っていても、やはり気にしますか? 15・その時(萎えた時、最後まで出来ない時)、なんと言って欲しいですか? 16・薬とかで無理矢理勃起させてでも、ヤりたいですか? 17・フェラはやってもいいですか?また、強さとか・・・優しくとか? 18・クンニしたいですか? 19・騎乗位でも引きませんか? 20・正常位で頑張れそうですか? 21・終わったあとは、イチャイチャしてたいですか?お風呂?ほっといてほしいですか? 22・他に、気をつけてほしいところ、こういう事を言ってほしい とか、ありましたらお願いします。 たくさんですみません・・・。

  • 男性の方に質問です。

    19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 【男性に質問です】私は遊ばれてますか?

    私26歳 相手33歳 11月にコンパで知り合いほぼ毎日途切れることなくメールしてる男性がいます。 3月の終わりにお花見に誘われ2人で初めてお出かけをし、その時手を握られキスもされました。 私は彼のことが気になっていたのでどちらも拒否出来ませんでした。 メールと今までグループで2回会った感じではそんな積極的な人ではなかったので驚きました。 その次の週も彼とランチにでかけお花見をして彼の家でDVDを見ました。 また手を繋がれキスをされそうになりましたが付き合う前にしちゃダメだと前回の時に思いキスは断りました。 車の中でもずっと手を握ってる彼ですが、帰りも手は握ってきたのですが、私が"冷たい"と言うと手を離してしまいもう握ってくれませんでした。 その日も家まで送ってもらったので彼と別れてからお礼のメールをしました。 翌日の朝いつもと変わらない感じで返信が来たのですが、それに対して私が返信をしその後4日間彼から連絡がありません。 毎日メールしてたので4日間も途切れると不安です。 やっぱり遊ばれたのかな?と私は思ってしまうんですが男性のみなさんはこれを読んでどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    私は35歳、バツなし、好きな人はバツイチ40歳で、自分から告白しました。下記状況のときの、男性の気持ち、想像できる範囲で結構ですので、教えていただけると嬉しいです。(長文ですみません) 私が「大事な話をしたい」と言ったら、彼は徹夜明け+クライアントとの会食を終えて12時近くにうちの近所にきてくれて、好きです、気持ちを伝えたところ、 「自分は仕事の時とオフモードの時のギャップが激しいからちょっと心配」 「君のことはいいな、と思いつつも、部下から、君は部下の事が好きだと聞かされていたので、君に踏み込まない方がいいのかな、と思っていた」 と言われました。「私を彼女にしてもらえませんか?」と伝えたら、「酔っていない時にちゃんと考えてお答えします。」 とのことでした。ともかく眠そうでしたので、お話が終わった頃私の自宅にお招きしました。最初彼は遠慮していましたが、私が同じベッドでどうぞ、と言って、一緒に寝ました。彼は手を出そうとしませんでしたが、私が軽く彼を抱く感じで腕をまわすと彼もそれに応じて腕をまわしたり、手を握りながら寝ました。 翌朝も目が覚めて色んな話をして、昼前に私が起きてご飯を作った頃に彼を起こして、一緒にご飯を食べ、その後2時間くらいTVを一緒に観ました。彼が1時過ぎに、「明日試験があるからそろそろ帰るね」と玄関先にいったとき、私は後ろから抱きついて、「チューして」と言いました。 まず、ほっぺにした後に、軽く唇にしてくれました。そして、ドアから出る間際に私にハグをしてきました。 質問としては、 *付き合うという決断を彼がしていないにも関わらず、女性からキスをしてほしいと言われて応えられる時の男性の気持ち。(ex:嬉しいからする。誰に迫られてもキスok。イヤなら断る。かわいいと思う。等々) *私はもう少しディープなキスをしてほしかったのですが、ディープキスは付き合うと決めないとできないものですか? *この状況を読まれた率直な感想もできればお願いします。 読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!