男性に質問 恋愛のステップを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 男性に質問です。好きな女性がいたとして、次のステップを、あなた様なりにハードルが低い順から並べてください。
  • 連絡先を交換する、2人きりのランチに誘う、グループで休日遊ぶ、2人きりの夜の食事に誘う、2人きりのデートに誘う、手を繋ぐ、告白をする、キスをする、腰に手を回す、胸など性的に体をさわる、ディープキスをする、セックスをする、友達に紹介する、家族に紹介する
  • 結局は人それぞれとは言わず、あくまであなた様の場合でお答えください。興味本位での質問となります。その他、おもしろい意見などありましたらお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問 恋愛のステップを教えてください

男性に質問です。 好きな女性がいたとして、次のステップを、あなた様なりにハードルが低い順から並べてください。 連絡先を交換する 2人きりのランチに誘う グループで休日遊ぶ 2人きりの夜の食事に誘う 2人きりのデートに誘う 手を繋ぐ 告白をする キスをする 腰に手を回す 胸など性的に体をさわる ディープキスをする セックスをする 友達に紹介する 家族に紹介する ↑ちなみ上記のリストは、私の場合のハードルの低い方から並べた順番です。 いかがでしょうか?皆さまと一致していますか? 結局は人それぞれとは言わず、あくまであなた様の場合でお答えください。 興味本位での質問となります。 その他、おもしろい意見などありましたらお願いいたします。

noname#226478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

50代妻子持ちの♂です。 私の場合は、こんな感じかな。 連絡先を交換する 2グループで休日遊ぶ 2人きりのランチに誘う 2人きりの夜の食事に誘う 2人きりのデートに誘う 手を繋ぐ 告白をする キスをする 腰に手を回す ディープキスをする 家族に紹介する 友達に紹介する 胸など性的に体をさわる セックスをする

質問者

お礼

ありがとうございました!! セックスが最後なので、とても誠実な印象を受けました。

その他の回答 (3)

回答No.3

連絡先を交換する グループで休日遊ぶ 2人きりのランチに誘う 告白をする 2人きりのデートに誘う 2人きりの夜の食事に誘う 友達に紹介する 手を繋ぐ 腰に手を回す キスをする 家族に紹介する ディープキスをする 胸など性的に体をさわる セックスをする

質問者

お礼

告白してからデートに誘うというのが意外でした。 私は女性ですが、デートしてからじゃないと相手がわからないので付き合えませんね。 参考になりました! ありがとうございました!

• ok8821
回答No.2

連絡先を交換する 2人きりのデートに誘う 2人きりの夜の食事に誘う 友達に紹介する グループで休日遊ぶ その他は、その場の雰囲気と相性によるところなので、非常に答えにくいです。 個人的には、ランチはデートの時にするので、デートに誘うと一緒ですね。 セックスも個々の男性によって自分のスタイル・好みがあるので、セックスをしたことによって、相手を嫌いになることもありますから難しいです。

質問者

お礼

ありがとうございました! セックスして嫌いになられるなんて、女性からしたら本当に悲しい話ですね。

• ryokagura
回答No.1

結婚してくださいと言いつづける。 相手に彼氏や夫がいたら、「じゃあプラトニックに付き合いましょう。法的に浮気にならないから」と言うか「ぼくの方が好きなので別れてください」と言いつづける。

質問者

お礼

ありがとうございました!