• 締切済み

彼の母が亡くなりました。

彼の母が亡くなりました。 生前よくして頂いたのでお通夜に参列しました。 彼には普通に接しています。 昨日、彼と会ったんですが 精神的につらいから支えて欲しいと言われました。 何をすればいいんでしょうか? 下手なこと言っても傷つきますよね?

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ありきたりの回答になってしまいますが、あなたがそばにいてあげて、彼の話を聞いてあげることが支えることですよ。

田中 利英(@tanaka_gyosei) プロフィール

「あなたの身近な相談役」 誰に相談したらいいのだろう?どこに相談したらいいのだろう? そんなご相談、あなたのサクセス・イン・ライフをサポートいたします。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】...

もっと見る